スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/15~1/23までの雑記 
2007 01 24
Wed 06:19:34
1/15~1/23までの雑記です。

今後のWeb拍手へのお返事ですが・・・
定期的に御礼記事、載せさせてもらおうかなと考えてます。

記事更新も適宜頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

さし当たっては・・・
京四郎と神様家族の2,3話両方の更新ですね(苦笑)
録画してありますし、視聴も済ませてますが
まだ掲載してないので、そちらを優先してと。

☆Web拍手コメントレス☆

1つ目

”エ”と”メ”ってwww
確かにそうなんですけれど(苦笑)

物語的には1話で2人登場みたいな予想をしてますね・・・
多分、中盤あたりで。
コルダですが、自分も火原先輩好きですし、
出来ればもう少し進展あってもいいかな・・・と思ったり。

でも・・・きっと物語だと土浦君か月森君なんでしょうね^^;


2つ目

コードギアスはまだ無料配信でも間に合いますし、
一度視聴はしてみても良いと思いますよ^^
見逃した分は、DVDのレンタルも始まりますしね・・・


さて、一休みしますか!
スポンサーサイト
1/14までの雑記 
2007 01 15
Mon 04:28:14
1/14までの雑記(Web拍手)です。

お返事がなかなかできず、申し訳なく思っていますが
それでもこうして拍手など頂ける事はやはり嬉しいですね^^

近況など述べてしまうと・・・
mixiでの活動もかなり活発になってきており、
その意味でもいろいろと忙しくもなっていますね・・・
アイコン添付など、ブログのメンテナンスも
合間合間をみながらコツコツ手入れはしていますけれども^^
複数サイトの運営のやりくりは、まだまだ軌道に乗せるには
もっと上手な時間のやりくり、考えないとですね^^

とは言え忙しい事は良い事と、前向きに受け止めて頑張ってます♪

☆お知らせ☆

京四郎と永遠の空、神様家族の感想は
今週中(金曜日までに掲載予定)に。

録画は成功していたので、木曜辺りで
感想上げておきたいですね・・・

☆拍手コメントレス☆

出来れば両方とも確実に視聴したい自分ですよ(*^-^)
って、コルダ見逃しちゃダメですよ^^
ネオロマンサーとしては??

アンジェリーカー!
良い響きですねそれ^^
頂きです。

それからユーイ君。
浪川さんですし、確かにファンの人には嬉しいかも♪
そんな自分はあの人が好きですね。
1期にも登場し、これから守護聖になるアノヒトが(*^-^)♪


11/15~12/31の雑記とご挨拶 
2006 12 31
Sun 06:52:08
11/15~12/31の雑記(Web拍手)です。

そして、たくさんの拍手を頂いた事への感謝を込めて。
毎日途切れることなく、多くの拍手を頂戴した事は
とても嬉しかったですし、ここで書き記せないほどの
感謝の気持ちで一杯です(*^-^)♪

なので、この一言に全ての気持ちを込めて。

『ありがとうございます!』と。

そして、今年視聴してきた作品のなかで
私的ベスト5な作品を選び、画像をお礼代わりに用意しました。
※オーベル銀様は圏外SSランクですね^^
来年のDVD、今から楽しみデスヨ。


・涼宮ハルヒの憂鬱

笑撃の第0話がとても印象的でした。

ハルヒ

・ストロベリー・パニック
物語のブレがなく、最後まで素敵な仕上がりを
見せてくれた作品ですね。

ストパニ


・ARIA The NATURAL

癒されましたね(*^-^)♪
社長's最高です^^
(特に姫社長)

aria

・乙女はお姉様に恋してる

原作を上手にアレンジした良い手本ではないかと思います。
いろんな意味で型破りだったと思いますね・・・

ツンデレラ

・うたわれるもの

こちらは逆に原作を丁寧にトレース、
物語の魅力を十二分に引き出した作品でしたね・・・

うたわれ


そして、今年も残す所あと数時間。

まだまだ精進の足りないブログでもありますけれど、
もしよろしかったら、来年もまた遊びにいらしてみて下さい。

訪れてくれた全ての方々に、来年も良い年でありますよう
祈りながら。
10/26~11/14の雑記 
2006 11 15
Wed 15:59:33
10/26~11/14の雑記(WEB拍手)です。

仕事がオフに入り、ようやくお礼記事も書ける状況に
なりました(*^-^)フウ

いつもいつもありがとうございます(*^-^)!!
とても嬉しいです・・・・

たくさんの拍手を頂き、とても嬉しく思っています。
番組の放送時間変更の為に、いくつか視聴を見合わせた作品も
ありますが、それらについてはDVDなどでおいおい視聴が出来たらと
思っています。

実験式アイコン会話

ki『ライゲツダケド・・・』

gin『私の出番が多いのよぅ・・・』

ki『・・・タベチャウ?』

sin『そんなことより雛苺を返しなさい!』

sou『あの・・ボクのことも一応・・・』

kana『カナはみっちゃんの為に、JUMをさらってくるかしら』

sui『そうはさせんです、金糸雀!』

sui『JUMは渡さんですよ!』

bara『・・・私の出番も欲しい・・(ぐすん)』


皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・
10/14~10/25の雑記 
2006 10 26
Thu 04:37:53
10/14~10/25の雑記(WEB拍手)です^^

いつもありがとうございます(*^-^)!!
とても嬉しいですね・・・・

連結機能を考えながら、両方の運営の安定をと
コツコツ頑張ってます^^
今週は火曜日がぐだぐだで申し訳なかったとも思うのですが。

来週はそれを教訓に、慎重に録画をしておきたいですね・・・
放送時間変更と言う壁を乗り越えながら(*^-^)

たくさんのコメントを頂いたので、
まずはそちらからお返事をさせていただこうと思います。


res

>獣人キャラ萌えな方にオススメなゲーム(古いですが)。
PS「テイルコンチェルト」バンダイ作品★

獣耳キャラは嫌いではないですね(*^-^)
たまたま『うたわれるもの』がそれだった訳ですけれども。
テイルコンチェルトは楽しそうですね・・・
中古で探してみます!


>由羅さんのコミックス愛蔵版「アンジェ1」シリーズが続刊中ですが、御興味はおありですか?★

興味はあります。
探しているのですが、何故か見つかってくれず・・・
在庫少ないのかな?

>「アンジェ」ジュリディア、ルヴァディア、クラアン(先代女王)クラディア、アリエリ、レヴィコレも好き★
「アンジェ」カティディア、カティリモ、オスロザ、ジュリロザも好きな節操無い私(殴)★

プレイヤーさんの数だけ、思い入れのある組み合わせも多いですしね。
それはアンジェもそうですし、コルダや遥かでも(*^-^)
エンジュは2期で誰と結ばれるのでしょう?


>ブログペットのうさぎさんが「覚醒ほしい?」と言いました。
((((゜д゜;))))アワワ

最近タグを使う事を覚えた生意気さんなのですよ。
見た目と裏腹に、結構面白い事を言って驚かせてクレマスネ。
夜に言われたら・・・((((゜д゜;))))アワワ


>「視線の動きが良い」やはり、サーカスのD.C.と同じですね。
Gift期待しています。

ぶれない物語の筋が良いですね・・
あちらこちらとエピソードを散らばさずに、あくまで1本道で。
霧乃の心境としては複雑なのでしょうが、そこが物語に
深みを与えているのではと思います。
自分も期待ですね。


>TVアニメ版「マージナルプリンス」、何となく観てますが、
結構面白いです。原作知らない私でも★

元は携帯ゲームでしたよね。
はぴねす!放送前に視聴はしています。
最近女性向けのアニメで良い物が増えたな・・と
嬉しくなったりもしていますが。

>TVアニメ「恋アン」第1巻DVD初回限定BOX買ったよ(爆)。
2巻以降の初回版入手は難ですが、金が★

1巻買われましたか!
お金・・・やりくりが大変ですよね・・・
うたわれるもののDVDに、ゲーム・・・欲しいものが多くて。
ゆっくりと集めていこうと思います。

>PS1版「弟切草 蘇生篇」は、
「かまいた」シリーズを上回る怖さのリメイクだと個人的に想う★

それ同感です。
ムービーを作り変え、奈美視点のザッピングを加えた
形でのリメイクはとても良かったと思います。

物語の3部作目、『寄生木(やどりぎ)』も
いつかゲーム化されると良いのですが・・・


本当にたくさんのコメントを頂き、感謝しております。
2足のわらじを履く運営はまだ続きますが、
出来る範囲でコツコツ頑張りますので、よろしかったら
またいらしてみて下さい。

皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・





10/9~10/13の雑記 
2006 10 14
Sat 05:26:24
10/9~13の雑記(WEB拍手)です^^

いつもありがとうございます(*^-^)!!
mixi版の運営もどうにかひとごこちついた・・・とは
まだ言えない部分も多く、しわ寄せが現行ブログに
行っており申し訳ない気持ちで一杯なのですが、
それでもこうして暖かい拍手を頂けるのは本当に嬉しい限りです。

mixi版を運営した利点として、
要点を今までより端的にまとめることが出来そうかな・・・
なんて最近感じ始めてもいますね。

更新のスピードを上げる上で、良い結果につながると良いのですが。
もちろん従来の持分である、長文感想も上手く織り込んでいけたら
もっと良いのかなと言う気もしています。


res

えっと・・・1くくりで良いのか判断が付かなかったので、
個別にお返事を。

>聖獣の守護聖は、9人中6人が「2」の教官+協力者で、
後の3人が「エトワール」新キャラです★

詳しい情報アリガトウございます!
2期でどんな形で物語に関わってくるのか本当に楽しみですね。

>「アンジェ」・ユイ×エン、ヴィク×コレ、アリ×コレ、
レヴィ×エリ、マル×リモ、エル×レイ各派な私★

カップリング?でしたっけ(*^-^)
どれも素敵な組み合わせだと思います。

アニメ版だと、ゼフェルXエンジュが有力みたいな終わり方でしたが、
その決着は2期で付くのかな?
その辺りも気になって仕方ないんですけど^^


>TVアニメ「恋アン」第1期の後番組は何と、TVアニメ版「コルダ」★
とりあえず第1話だけでも観てみるか

こちらでは2話まで視聴完了していますが、
良い出来だと思います。
現代世界を舞台にしている分、原作を知らない方も
すんなり物語に入っていけているようですよ。
mixi版で簡易感想を載せた所、思いのほか反応が良かったですね。
見られるお時間があるとしたら、2期までの間視聴されるのも
有だと思います。


今回の実験式アイコン会話はお休みです。

ki『オンガク・・・JUMハナニカエンソウデキルカナ(*^-^)』

コンド、キイテミヨウット。


皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・
9/30~10/8の雑記パート2 
2006 10 11
Wed 18:51:38
9/30~10/8の雑記パート2です

実験式アイコン会話を。

ki『JUMヲフリムカセルニハ・・ドウシタライイノ?』

sin『JUMは私の家来なのだわ、振り向くなんてありえない』

sou『君には、くんくん探偵がいるはずじゃ?』

sin『それは別よ。JUMは私の・・・』

ぼかん(痛)!

gin『JUMを渡す訳ないじゃなぁい・・この私がいる限り』

再び始まった戦い。
と言うより、ローザミスティカを奪わなくて良いのか銀様よ(*^-^)

次回すとろべりーおとめトロイメント第3671話『眼帯』

皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・
9/30~10/8の雑記 
2006 10 09
Mon 15:08:25
9/30-10/8の雑記(WEB拍手)です^^

お返事が遅くなった事を、まず何より先に
お詫びとして。

申し訳ありませんでした。

それから、いつもありがとうございます(*^-^)!!
とても嬉しいですね・・・・

mixiとの同時進行、リアルの充実、最終回&新番組ラッシュと
したいことが色々重なり、あたふたしているのも現状ですが、
楽しみながら書かせてもらっているのも事実です。

今期の新番組より記事スタイルを変更させていただきました。

主観的あらすじ+物語の印象点と言う形の短文で掲載が
基本になります。

長文感想は私的に気に入った作品について行おうかなと。
あるいはご要望などあれば(3本程度であれば可能だと思います)

今回のお礼記事は2つに分割を。
2つ目で実験式アイコン会話を載せようと思うので。

res



>TVアニメ版「恋アン」、第1、2期のキャラは全員、
ゲーム版「1」から「エトワール」のキャラですよ★

そうそう、そうなんですよね。
2期はさらに聖獣の宇宙の守護聖も登場とのことですよ。
わくわくしますよね、何か。

>浪川くんのアンジェ初出演は、「アンエト」のユーイ役でした★
TVアニメ版でも登場するかな?

ああ、『うたわれるもの』のベナウィの中の人の事ですね(*^-^)
たしか、2期でユーイが登場すると聞いていますので
間違いがなければ登場すると思いますよ^^

>リアルで充実しているのは、いいことです。私は、仕事で火達磨です。うぅぅ。

その分ブログとか、mixiなどにしわ寄せが来てますけどね(苦笑)
でもでも、火だるまと言うのも見方を変えれば
それだけ仕事が充実している良い証拠とも思いますよ。
お互い忙しい身ではありますけれど、頑張りましょう^^
いつもそちらの記事を楽しみに見させて頂いているので。

>み~、遅くなって申し訳なかったのですよ!

いえいえ、とんでもない。
お返事が頂けただけでも充分すぎますよ(*^-^)♪
記事を毎回楽しく読ませてもらっている上に、
お返事まで頂けるとは・・・感謝ですねホント^^



・お知らせなど

10/9から1週間仕事のオフになります。
なので、前期分の最終回感想(長文形式)の掲載、
新番組の記事掲載を随時。
自宅にいることが多いので、そう難しい話でもないかと。
記事掲載順番はとりあえず、ランダムで。
完成次第、随時載せて行こうかなと思います。

実験式アイコン会話は、次回に掲載を。


ki『カンリニン・・・テンノミチヲイクンダモンネ(*^-^)』

皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・

9/23-29の雑記 
2006 09 30
Sat 08:16:11
9/23-29の雑記(WEB拍手)です^^

いつもありがとうございます(*^-^)!!

土曜日深夜分の放送を持って、
最終回ラッシュも終了ですね。
そんな今日は泊りがけの仕事。・゚・(ノД`)・゚・。

更新予定がまだ本調子に戻りませんが、
無理のない範囲で頑張ろうかと。
今は録画分を少しずつ楽しませていただいています。
日曜の帰宅・起床後に1本感想を上げる予定です。

となグラ!か、アンジェリークのどちらかを考えています。
必ずどちらかの更新はする予定です。
(録画が上手く行っていた場合)


res


>ランキング参加なされたのですね。私の分までファイト、お~☆

かんばりまーす!!
『濁点』が抜けている所が、ミソかもしれません。

真面目な所では、『リンク』ツールとして有効かどうかの実験ですね。
最終順位に関係なく、11月5日(この日でちょうど3ヶ月)
には外してしまいますけれどね(苦笑)



>一言ツッコミ。「守護星」ではなくて、「守護聖」です。星→聖ですよ・・・
TVアニメ版「恋アン」、ゼフェ→エン(ルヴァ→エン、コレット→アリオス含)→
アリオス→エリス、泥沼★

直しました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
変換ミスに気付かないことって良くありますよね(*^-^)タハハ

『山田く~ん、座布団1枚没収!』

1期は今日最終回を迎えますが、
エンジュの気持ちはゼフェルに向いてくれるのでしょうか?

>TVアニメ版「恋アン」、訂正。アリオス→エリスではなく、
アリオス×エリスでした。すみません★
第1期の今回がプロローグで、来年の第2期から
「エトワール」本編の様ですね★
オスカー→エンジュも含む・・・のかな、やっぱり★

人物のみ『ネオ』からという事でしょうかね(*^-^)
でも楽しみです・・・
2期が始まるまでは、金色のコルダの感想を書こうかなと。

>最近SFCでやってます。攻略が詳しくて利用しています。
これからも楽しみにしていますね♪

ありがとうございます!!
あれは攻略パターンの1例ですが、
可能な限り共通の手順で各ENDを見られるように
頑張ってみました。
ペースが遅くて申し訳ないんですけれど、
気長にお待ち頂けると助かります(*^-^)

>アクアからのメッセージ、過去の自分を見つめ直して未来の自分を築こう。でっかい癒されました。

3期!3期!
モット自分を癒してくれい・・・・なんて
最終回を見たときは思いましたね。
原作だとARIA→AQUAのタイトル順番でしたっけ?

過去を見つめて未来を作る。
雪玉が作った、あの道のように・・・

お互い忙しい身ですけれども
好きな事を伝えたい、と言う気持ちを持って頑張りましょう♪


実験式アイコン会話

bara『JUM・・・私の・・・2人目のお父様・・・』

ki『JUM・・・ワタシノダイスキナヒト(*^-^)』

sin『JUM・・・私は貴方の大切なお人形』

sou『JUM君・・ボクのほうが翠よりも君を・・・』

gin『JUM・・・私のJUM・・・』

sui『チビに・・JUM(*^-^) 特別に抱っこさせてやるですぅ』

hina『JUM・・・雛のだいじなひとなのよ』

JUM・・・JUM・・・JUM・・・

くるくると回るJUMの世界。
愛らしい彼女たちが奏でる3拍子の世界。
眠り、目覚め、戦い、そしてまた眠りにつく。
いつまでも終わらない円舞曲(ワルツ)。

でもいつかその手に。
抱かれているのは誰?
泣いているのは、ワタシ?

次回ストロベリーおとめトロイメント 27893話『セカイ』


皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・
9/20-22の雑記 
2006 09 23
Sat 16:03:04
9/20-22の雑記(WEB拍手)です^^

いつもありがとうございます(*^-^)!!
とても嬉しいですね・・・・

先週に引き続き、今週も・・・と言うか
何と言うか(苦笑)

思いのほか多忙な1週間でした。
記事更新を・・・と思っても『寝オチ』がほとんどで^^;

無理のない更新はもちろん心がけてはいるんですけどね・・・

お知らせなど。

・mixiに参加しました

お誘いを頂いたので、早速参加してきました。
参加をご希望の方は、お誘いしますので、
最新記事のコメント欄

管理者にだけ表示を許可する 』にチェックを入れて
コメントを送ってくだされば、ご招待をさせて頂きます。

ちなみにこちらのブログとの連携機能はまだ付ける予定はありません。
mixi側での運営が安定した後、検討しようかと考えています。


実験式アイコン会話

ki『翠星石・・・タイヘンダッタネ(*^-^)』

sui『ひどいめに会ったですぅ・・・キズモノにされたですぅ!!』

gin『それじゃあ、JUMにはもう会えないわねぇ・・・おばぁかさん?』

hina『雛のライバルがへったのよ。ラッキーなのよ(*^-^)』

kana『(ここは様子を見ておくのが正解かしらぁ?)』

sin『私は・・・JUMになら見られても平気なのだわ』

sou『へえ・・随分な自信だね』

sin『なぜならJUMは・・・この真紅の家来なのだから』

家来に見られたところで、私がキズモノになる理屈はないのだわ。

ki『JUMヲケライダナンテ・・・ユルサナイ!』

bara『私も・・・許さない!だってJUMは・・・』

bara『私のお父様になってくれるかもしれない人なのに!』

たった一つのアレからさらに激化してしまった乙女の戦い。

それはまるで、某イチゴぱにっくのエトワール戦にも似ていて・・・

次回すとろべりーおとめトロイメント第100話『はじまり』

皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・
9/19の雑記 
2006 09 20
Wed 12:49:22
9/19の雑記(WEB拍手)です^^
先ほど帰宅し、頂いたTBをお返ししながら書いています。

いつもありがとうございます(*^-^)!!
とても嬉しいですね・・・・

仕事との兼ね合いを見ながら、記事を書かせていただいている関係上、
更新内容に隔たりが出来てしまうのが少し、残念なときもありますが、
コツコツと更新していきますので、宜しければまた遊びにいらしてみて下さい。

res


>夜々ちゃんの最終回、どのような着地点が用意されているのでしょうね

個人的には、25話の夜々は一番ですね。
アニメ版では想いは成就しなかった彼女ですけれど、
そのひたむきさ、一途さはきっと光莉にも充分に伝わっている気がします。
ある意味、これからの千華留さん的立場にもなる人物ではないでしょうか。
もしくは、意外にも蕾と・・だったりとか。

バンダイチャンネルのネット配信も始まりましたし、
DVDを集める前にもう一度各話を見直して見ましょうかね^^

ki『JUM・・・ワタシ、イツデモアナタヲミテルカラネ(*^-^)キャ♪』


>レデントーレの詳しい解説、為になりました!
久々に観たアイちゃんの笑顔は素敵でした♪
お婆ちゃんの具合が良くなっていて、でっかい安心しましたよ!


1630年にペストの流行が終わったことを、
神に感謝するためのお祭りと聞いたことがあったので、覚えていたと言うところですね。
実はこのお祭り、
翌日には『ゴンドラ・レース』も催されるのですよ(*^-^)

かしまし3人娘VS3大妖精、勝つのはどちらでしょうか?
それからアイちゃん。
しっかりドレスでおめかしですか。
おばあちゃんの具合も良くなったようですし、次回もたくさん出演してくれると良いのですが・・・

ki『ワタシモJUMトイッショニオマツリ、イキタカッタナ(*^-^)』



今回のアイコン会話はお休みです。

何故かと言うと・・・

sui『どうも、足の間が”すーすー”するですぅ・・・?』

ま、まさかですぅ・・・・


nk『へっへっへ、ツンデレ嬢ちゃんが身に付けると・・・』

ゴムが伸びるか、切れるかする仕様になってんだ、それはな。

sui『じゃ、ま・・・さか・・・』

『あqwせdrftgyhじゅいこlp!!』


ki『コレガ・・・N・H(エッチ)・Kノインボウ!?』

そう、恋愛妄想を植え付け、ひ○こ○らせるのが俺たちの仕事さ。

ki『ゼッタイニ・・JUMハマモッテミセルワ!!』

と言うことなんですよ(何)

皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・




9/16-18の雑記 
2006 09 19
Tue 08:01:25
9/16-18の雑記(WEB拍手)です^^


いつもありがとうございます(*^-^)!!
とても嬉しいですね・・・・

res

>やっぱり、フィロは人生の師匠ですね。
リアルもネットゲームも同じ境遇にある。う~ん、これも最高♪

確かにそう思います。
降りかかるのが、実際に痛みを伴うものかどうかの違いだけですしね・・・
色々と考えさせる一言がおおい人物?ですよね。
あの尻尾がなんともキュートで可愛いんですけれど(*^-^)

ki『ワタシモJUMニカワイイヨッテイワレルンダ(*^-^)♪』

>お仕事お疲れ様です! その心意気にはいつも驚かされますよ! 
でっかいアイコン会話はいつ見ても面白い!


(*//////////////ー//////////////*)ボッ

て、照れますね(*^-^)タハハ

更新がキツイ?などと聞かれれば、仕事の兼ね合いも
ありますから『キツイ』と思うときも正直アリマス。
でも、それ以上にこうしてたくさんの方とやりとりを出来る機会が
あることが嬉しいですね。

一番嬉しいのは、見ていただいているということでしょうか。

アイコン会話を面白いと言って下さるのはとても嬉しいですね。

ki『カンリニンテレテル・・・カワイイ(*^-^)』

>いつも見てるだけですが、なにしろ体を壊さんように!
がんばってください。

ありがとうございます!!
見てくださっていることがとても嬉しいものです。
確かに身体が資本ですしね・・・
これからも無理のない程度に頑張りたいですね(*^-^)

時々、タマシイ出そうになったりもしますけど(苦笑)

ki『ガンバッテネ・・・ワタシハJUMノミカタダケド(*^-^)クスクス』



実験式アイコン会話

ki『JUMノタメニモ、ワタシガエトワールニ!!』

かきん!

gin『まだだ、まだ終わらんよ!』

sin『それ、3倍早い人の口真似?水銀燈(*^-^)』

gin『う、うるさいわね。JUMが好きだって言うから勉強したのよ』

bara『JUMが好きなのはこの私なの』

hina『えいっ!』

ごちん!

sou『イタタ・・・おチビさんだからって油断できないな』

kana『(よし、ここでみっちゃんに授かったあの作戦をやるかしらぁ)』

するする・・・ぽとん。


sui『ん、なんですぅ?このひらひらした布は?』

翠星石が手にしたのは・・・pantyu

sou『それ、ゴム・・・伸びてるね』

さらなる一大事発生!

一体それは誰のものなのか?

ちょっとだけお色気を含んだこの会話、
果たしてどこへ行ってしまうのか。
それとも戻ってこれるのか。

次回すとろべりーおとめトロイメント第75話『ユウワク』

皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・
9/13-15の雑記 
2006 09 16
Sat 17:55:19
9/13-15の雑記(WEB拍手)です^^


いつもありがとうございます(*^-^)!!
本当に、今週は色々ありまして(苦笑)

まさしく『働きマン』状態でした^^;
ネットも、リアルも。

来週は、もう少しだけ落ち着いて記事など書けるかと
思うんですけどね・・・。
まあ、それはオイトイテ。

res


>でっかい心とでっかい涙とでっかい絆で、更なる境地へ!
(By 灯里・藍華・アリス)

aika3『で、カンリニンはとんでもない境地へ旅立っちゃったのよね(*^-^)』

alice『タマシイが抜け出してしまうような所へね(*^-^)』

akari1『はわわ、大変、藍華ちゃん、アリスちゃんどうしよう~。・゚・(ノД`)・゚・。』

aika3『私達は大丈夫よ。だって・・』

alice『絆は・・決して壊れないから、ですね』

akari『まるでAQUAの神様がみまもっていてくれるみたいに?それって素敵だよね・・・』

aika3『はいそこ、恥ずかしい台詞禁止!!』

色々ありますけれど、
リアルでもネットでも人の縁は切れることはないと思います。
心のありようひとつで、幾重にも世界は変わっていくものですし。
今日はきょうの世界が。明日は明日の世界が。

yuko『だから、人は愛おしいのよ』

という事で^^;


実験式アイコン会話

ki『JUM・・・ハヤクモトニモドサナイト!』

bara『そうね。あの下僕に私の身体で無礼なことでもされたら・・!』

ぽかぽかぽか!!

ki『JUMガソンナコトスルワケナイ(`皿´)!!』

sui『当然ですぅ!そんなことしていいのは、この翠星石”だけ”にですゥ!!』

gin『・・・(私だって、いつでもOKなのに・・JUM・・。・゚・(ノД`)・゚・。)』

ぼかぼかぼか!!(ますますひどくなった)

bara『痛っ、痛いわ!そんなに叩かなくても・・』

sin『と、とにかく僕は早く元に戻りたいんだ、喧嘩よりも何とかする方法を・・ぐえッ!?』

○☆△□#!!

sou『ここではっきりさせないとね。』

誰が、JUM君にとっての”エトワール”たるべきかを。

ki『ソンナノワタシニキマッテルジャナイ』

kana『まあ、カナはどっちでも・・・』

bara『私、私は・・・o(*´д`*)o』

hina『あ、戻った(*^-^)』

sin『私・・戻れたの?』

sui『真紅はうるさいですぅ!誰よりもJUMが大事なのは私ですぅ!!』

gin『(じゃ、誰から闇討ちしようかしらぁ?JUMの為にもぉ、ライバルは少ない方が良いし)』

で、誰もJUMの心配はしないのか?
愛しのJUM君の。

何か迷路にはまり込んでしまいましたね、本当に(*^-^)。

まさしく『(薔薇)少女迷路』ですか。

これは自分自身予想もつきませんでした^^

次回すとろべりーおとめトロイメント第8話『伝説のエトワール』

皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・

9/11~12の雑記 
2006 09 14
Thu 03:42:02
9/11~12の雑記(WEB拍手)です^^

いつもありがとうございます(*^-^)!!
とても嬉しいですね・・・・

今週は見ての通り、アレコレ大変ですけれど。
でも、その分だけやりがいがあるのも確かで。
そんなときに頂けるこうした拍手が、本当に嬉しかったりしますね。


・記事更新の遅れに関するお詫び。

仕事の兼ね合いを見つつ、無理の無い範囲で更新にかかっては
いるのですが・・・
如何せん、遅筆なもので、訪れてくださった方々に
今も申し訳なく思っています。

週末には今週放送分の感想は全て完成できるよう
帰宅後はこつこつ書き溜めてはいるのですが・・。
もし楽しみにしてくださっている方がいるのなら、
もうしばらくだけ時間を下さい。

ご迷惑をかけてばかりで、重ね重ね申し訳ないのですが・・・


res(9/11-12間のレスです)


>もっと強く…! 晃さんから受け継がれた想いが藍華へ伝わり、灯里とアリスと共感! でっかい最高話♪

ki『ワタシモ・・スゴク、カンドウ(*^-^)♪』

受け継ぐのは名前だけじゃない、そこに込められた想いも一緒に・・・
それらを受け止めて、次の人たちに受け渡せるように。
心を強く持って、自分らしくありたい。

そういう風にも感じますね^^

晃さん、”男らしくて”ステキ(*^-^)♪

akira『あのな、私は”女”!!』

aricia『あらあら(*^-^)クスクス』


実験式アイコン会話は、週末にまとめて。
雑記についても、今週分(水・木)分は週末に。


sin『私は、エトワール戦に向けて練習しなくてはなのだわ・・・』

皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・

9/10の雑記 
2006 09 11
Mon 00:54:49
9/10の雑記(WEB拍手)です^^

いつもありがとうございます(*^-^)!!
今日から仕事ですが、次のオフまでまた頑張ろう、
そんな気持ちになりますね^^

res

>TVアニメ版「恋アン」ED、ヴィクトールとエルンストの声優さんデュエットソングです。素敵★

ええっ!!それは驚きです(*^-^)♪
良い曲だな・・・と思って飛ばさずに聞いていたんですけれど、
全く気がつきませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
物語は、エンジュ・ゼフェルで決まりなんでしょうか?
それも気になる・・・

お知らせなど

・恋する天使アンジェリーク、早くも続編?放送開始のお知らせ。

公式サイトを御覧になったかたはご存知かと思いますが・・

来年1月より

『恋する天使アンジェリーク ~かがやきの明日~』
放送決定だそうです。

都合が合えば、是非とも見たい^^
今度の守護星は聖獣の宇宙の方々だそうで・・・
と言うことは『ネオ・アンジェリーク』が舞台なのかな?

詳しくは、左側公式サイトリンクからどうぞ。

楽しみが今から1つ増えたような感じが(*^-^)ニコニコ

今回の実験式アイコン会話はお休みです。

ki『シンクガタイヘンナコトニナッチャッタ・・・ソレヨリJUMガシンパイ。・゚・(ノД`)・゚・。』


皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。