スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
ARIA The ORIGINATION第13話(最終回)です。

物語の印象点

・あれ、目から汁が・・・・(*^-^)♪

アリシアさんの寿退社、アイちゃんのARIAカンパニー入社で
綴られたラストシーン・・・

何故か心の目から熱い汁が・・・・(苦笑)

初めてAQUAの地を踏んで、ARIAカンパニーにやってきてから。
ついに、この日が訪れてしまったと。
感慨深いお話、と言えばそうなりますか。

いつも、その優しい微笑と「あらあら」に助けられながら
プリマを目指して頑張ってきた少女が、今度はその立場に立つ。

時間も、景色も何一つ変わらないものなんて無いけれど、
そこで過ごしてきた想い出は一つ一つがとても大切なもので・・・
そして次の新しい始まりをくれる。
そんな印象の30分でありました。

と言うかアリシアさん・・・・いつの間に愛を暖めていたんですかw
一応、今日は四月一日ですし・・・エイプリル・フールのネタですよね(*^-^)♪

なんてことはなく。
本当は、もっと前にプリマに昇格できる実績を持ち合わせていた
灯里さん。
あえてこの日まで延び延びになっていたのは・・・
灯里さんにとって、アリシアさんが必要であったように。
アリシアさんにも・・・灯里さんが必要であったと。

その時間がいとおしくて、だから・・
けれど、こうして次代のプリマたちが育っていく今、
この感傷は一時のものでしかない。
だから、笑って送り出してあげたい。
笑ってさよならを告げたい。

そうイウコトナンデショウネ・・。
アリシアさんの引退セレモニーも華々しく、
そしてとても綺麗でしたしね・・・。

実際のベネチアではどうか、と言うのは分からないですけれど
いつか、きっと・・・その水の都を訪れてみたい。
そういう気持ちになれましたし。

3ヶ月という短い期間でしたが、充実度は
今期のアニメの中でも随一だったと思います。

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした・・。
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

ARIA The ORIGINATION 第13話 (最終話) 『その 新しいはじまりに…』 2008/04/01 21:21:56 ◇ 無限の宇宙 ~INFINITE∞COSMOS~
~アニメ ARIA The ORIGINATION 第13話 『その 新しいはじまりに…』 について~ 【 お別れと新たなスタート ~お疲れさまでした~ 】 アリシア...
ARIA The ORIGINATION 第13話 「その 新しいはじまりに・・・ 2008/04/02 13:41:17 ◇ Shooting Stars☆
【あらすじ】 ついにプリマに昇格した灯里に、アリシアさんは心に秘めていた決意を明かしました。 それはアリシアさんがゴンドラ協会...
ARIA The ORIGINATION 第13話 「その 新しいはじまりに…」 2008/04/03 06:16:50 ◇ ゼロから
3人ともプリマになり、アリシアも現役引退。アリアカンパニーは、灯里が引き継ぐけどアリスでないけど、「でっかい、心配です」。
