スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
ToLOVEる -とらぶる-第1話「「舞い降りた少女」 
2008 04 05
Sat 18:49:16
ToLOVEる -とらぶる-第1話です。

4月期視聴アニメ3作目ですね。

主観的あらすじ

彩南高校に通う少年・結城リトは、
思いを寄せる同級生・ 西連寺春菜に告白しようとしていた。
だがさまざまな災難が降りかかり、どうしても伝えることができない。
意気消沈して帰宅したリトが入浴していると、
突如風呂が爆発! と思いきや、目の前に全裸の美少女が!!
彼女の名はララ。デビルーク星から逃げてきた宇宙人だという。
ララの眩しい肢体にドキドキのリトだったが、
ララを追ってきた者達が二人に襲いかかってきた!!

物語の印象点

・【00】(おぱい)アニメですね、多分(*^-^)♪

原作付きアニメとは聞いてましたが、読んだ事がないので
これが初体験、となる訳ですが・・・・

30分通じての感想は、「【おっぱい】アニメ」なんだなと言うこと。
あまり作画についてはレビューとして述べる事はしないんですが、
恐らくこのアニメの売りであろう・・・【お色気シーン】だけ、
何故か造形描写に力入っていたんですよね(苦笑)

とりあえず、【湯気】と【髪の毛】は邪魔です邪魔!!
と、視聴者の心の代弁だけしておきますかw

・ドキドキの三角関係なラブコメ?

と言う風にも見受けました。
天真爛漫なヒロインに、お約束の少年漫画主人公とそして・・・・
ショートが良く似合うバッテン髪留めの女の子。
片思いと勘違いが交錯した恋愛模様とギャグを織り交ぜたような
お話。

お話のエピソードを追いかけるというよりは、
お色気場面だけ抽出して、ネタを混ぜつつレビュー仕掛ければ
いいのかなとも感じました。

それにしてもリト君・・・・可哀想な男の子ですねえ・・・(*^-^)♪

勇気を振り絞って告白したのはいいものの、
お相手が何故かララさんと言う
これまたお約束の勘違い場面でしたし(苦笑)

ただ、本命の西連寺さんも・・・ざっと見る限りでは
元々リト君が好きなんじゃないかと思いましたけれどね・・・何となく^^
まあ、青い春の下どんな恋愛模様が綴られるのか
そこをのんびりと楽しむとしましょうか。

視聴は一応継続です。
次回もお色気・・・満載なんでしょうね多分(苦笑)
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

To LOVEる 第1話 「舞い降りた少女」 2008/04/06 15:45:31 ◇ Shooting Stars☆
【あらすじ】 彩南高校に通う少年・結城リトは、思いを寄せる同級生・ 西連寺春菜に告白しようとしていた。 だがさまざまな災難が降り...
