スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
ToLOVEる-とらぶる-第2話「婚約解消!?」 
2008 04 11
Fri 03:19:41
ToLOVEる-とらぶる-第2話です。

主観的あらすじ

当然のようにララはリトの家に同居していた。
ザスティンによれば、胸に触って思いを伝えるという、
デビルーク星 の正式な手続きを経て
二人の婚約は成立しているとの事。
事故だ誤解だと言おうものなら、
それはデビルーク星への宣戦布告も同然、
地球は破壊されるとザスティンに言われ、 リトは顔面蒼白に。
それでも婚約の解消法を何とか聞き出すが、
それは婚約成立から三日以内に再び相手の胸を触るというものだった。
ララの胸を狙って、リトの奮闘が始まる。

物語の印象点

・一番近くて、一番遠い【00(おぱい)】

としか、今回言い様がないんですけれども(苦笑)
2話視聴した感じで言うのであれば・・・
いわゆる、実況生中継向けな作品なのだなと言う
印象もありますね・・・(*^-^)♪

また、お色気部分を注視するだけで何とかレビューも
成立しそうな、そんなアニメだとも。

と言う冷めた目線はこのぐらいにして・・・

思い出すのは、うる星やつらと言う名作漫画ですね^^
あっちも健康的な色香とお笑いに満ちた作品でしたが、
こっちも系統こそ異なりますがそういう雰囲気ありますし。
やたらと裸の場面が多いですけれど、イヤラシイと言う感じじゃ
ないですしね・・・(苦笑)

実際それを楽しみに視聴していると言うのも正直な話ですしw

しかし、1話と打って変って遠くなりましたね・・・
ララさんの【00】は(*^-^)♪

あれだけ簡単に触れられたものが、今はこんなにも遠く、
困難を極めるものになってしまったと。

胸を触って告白すれば婚約成立、その逆もしかりというのは
まあアリだとしても・・・
朝起きたら隣で「素っ裸」で寝てるんですから・・・

ワタシ視聴しながらツッコミ入れたくなりましたと言うか、
してました(*^-^)アッハッハ!

ワタシ「さっさと触るなり揉むなりしてくれよ(怒)」

なんて(苦笑)

でも、彼女もただ闇雲に婚約者と言っているわけじゃないんですよね・・
事情を知らない異星の男の子が、
何も聞かずに自分を必死に守ろうとしてくれて、そして・・・
(勘違いとは言え)情熱的な告白をしてくれたと。
それは今までの彼女には、どうしても起こりえなかったこと故に・・・
恋に落ちた、と言う感じですか。

それはそれで可愛いものだなとも思いますしね。

・オデコちゃん・・こっちは厄介そうで。

(彼女・・誰なんだろう?)
小さな胸を痛める乙女、一人ロッカーで悩むと言う感じですか。
こっちもこっちで難しいポジションですね・・。
誤解を自ら解きに行けば事は簡単なんですが、
そこはラブコメの御約束、なんでしょうしね(*^-^)♪

あえて誤解を解かずに引っ張り王子な展開に持ち込むのは。
加えてララさんが学校に登場するわ、これ見よがしにイチャイチャするわと
気が休まると言うか・・トドメまでさしてますしw

緊急回避のワープのせいで、
なんと素っ裸のリト君&ララさんが目の前にwww
どこまでお約束なんだ!ともうお腹痛くなるぐらい笑ったんですけどね^^

まあ、それもそのうち何とか進展があるでしょうと
今はお色気路線がどこまで続くのか、そこを予想したいと
考えてしまいましたね(*^-^)♪

次回のお色気路線は、果たしてHIGH&LOWで予想するならどっちなんでしょう?
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

To LOVEる 第2話 「婚約解消!?」 2008/04/12 13:39:04 ◇ Shooting Stars☆
初っ端から裸シーンですか( ^ω^) 【あらすじ】 当然のようにララはリトの家に同居していた。 ザスティンによれば、胸に触って思い...
アニメToLoveる 第02話 「婚約解消!?」 2008/04/17 22:04:06 ◇ Mare Foecunditatis
アニメToLoveる第01話「舞い降りた少女」はサービスショット満載で・・・その流れで第02話を見た方多いのでは? かく言う自分もワンオブゼムで...
