スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
ToLOVEる-とらぶる-第3話「三角関係」 
2008 04 18
Fri 23:22:33
ToLOVEる-とらぶる-第3話です。

主観的あらすじ

ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。
春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、
おまけに「二人はお似合いだ」と言われ、更にガックリ。
翌日、美柑の提案で、ララの地球見物のため街に繰り出す。
無邪気に喜ぶララの姿に、ふと「可愛いかも」と
思ったりしてしまうリトであった。
その後一行は偶然出会った春菜と共に水族館に向かうが、
そこでリトは春菜から「話したいことがある」と告げられ……。


物語の印象点

・天真爛漫な【00】と、清楚で小ぶりな【00】、好きなのはどっちですか?

と言うのが30分視聴した感想ではありました(*^-^)♪
え、ワタシですか?
そりゃ決まってますね(*^-^)♪

天真爛漫な【00】の方でしょうか。
見ていて飽きないですし、面白いですしね(苦笑)
素直で好意を隠さない、と言うところが
逆にうざったくとか・・・煙たく感じる恋の始まりの頃。
特に男の子の場合はなおさらかもですね・・・
えてしてそういうときに限って、【意中】の人は
なかなかコッチを振り向かないと(苦笑)

気持ちはお互いちゃんと・・・相手に向いているのにね。

だから、中学時代のあの時もたった一人だけ
リト君を庇ってくれたと。
花を普段から大事にしている人が、あんな事をするはずないから。
そういうさり気無い優しさが凄く・・・

・・・・・・・。

あーもう、書き出してみると見事にスイーツと言うか
典型的80年代ラブコメじゃないですかwww
背中がかゆくなってしまいますね(*^-^)♪

で、翻ってララさん。
こっちはもう思い切り天真爛漫そのもの。
好きな人と一緒にいたい!と言う自分の気持ちが
まず優先されてしまうのは、御約束なこととして。
そこを通り過ぎると、またちょっと変わった魅力が
出るんでしょうけれどね・・・・。

アニメならこのぐらいで面白なんでしょうが。
今回はおでこちゃん・・・いじらしいぐらいにまあ・・・
水族館での告白一歩手前の場面。
なかなか可愛かったですしね^^

タイトル通り三角関係勃発とも見えますし、
これは4話以降、それなりの展開も期待していいのかな?
とも思えましたね・・・。
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

アニメ To LOVEる -とらぶる- 第03話 「三角関係」 2008/04/22 16:34:33 ◇ Mare Foecunditatis
アニメ To LOVEる -とらぶる- 第03話 「三角関係」 もうなんというか、慣れました。 ロザリオとバンパイアのパンチラになれたように、ララの裸...
