スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
イタズラなKiss第3話「恋のバトンタッチ」 
2008 04 26
Sat 20:16:53
イタズラなKiss第3話です。

主観的あらすじ

琴子と直樹が同居していることが学校中の噂になってしまい、
苛立つ直樹が放った辛辣な言葉に琴子は深く傷ついていた。
帰宅後、直樹は琴子の部屋にあった自分宛のラブレターを手に取る・・・。
そんな折、斗南高校の体育祭が開かれた。
琴子は借り物競走に出場するが、
その借り物はなんと「好きな人」だった・・・!!

物語の印象点

・人の気持ちは変わる・・・かもしれない(*^-^)♪

前半と後半、見事にリンクさせたオチに吹きました。
そして琴子さん・・・ホント、可愛いですね^^

と言うのも大好きな直樹君の物言いがこれ以上ないくらい・・
こっぴどい振り方でもあるからなんですが。
ラブレターを読まずに突き返すのは、まあ相手を知らない
と言う当時の事情を考えればアリだとして。

今はある程度お互いの事も知りながら、古典的掲示板ネタで
あそこまで怒らなくてもねえ・・・(苦笑)
しかも本人の目の前で
思い切り張り紙丸めて叩きつけてってのは
結構・・女の子には堪えるんじゃないでしょうか。

そんな始まりだったんですけれどね^^;

ベッドで一人涙する琴子さん。
それでも、忘れるには難しいですよね。
2年間も、一途に思ってきたんですから(*^-^)♪

そんな気持ちが一杯綴られた手紙を、ふとしたことから
目にした直樹君。
きっと、ある程度は彼女の真剣な気持ちも
理解し・・・たんじゃないかと一応フォローだけ入れますかw

・体育祭、意外な出来事。

そして物語は体育祭に。
借り物競争に出場した琴子さん・・・
まさかのお題が「好きな人」。
そりゃ困りますよね(*^-^)♪

昨日の経緯もあるだけに(苦笑)
しかも直樹君・・・思い切りにらんでますしw
と、そんなやり取りを挟んで後半戦。

男女混合リレーが一つの契機になったかもですね。
ちょっとしたハプニングのおかげで
憧れの彼の背中におんぶされるという特典つき。
これはこれで嬉しかったんでしょうけれど・・・

その直後にねえ。
何もラブレターの中身をバラさなくてもいいでしょうが直樹君。
こればかりは殴られて当然ですよ(苦笑)
デリカシーなさすぎな行為ですから(*^-^)♪

と、乙女な展開で終わらないのがイタキスですし
見事に掲示板リベンジも成功と。
大勢の観客を前に・・・
「もしかしたら、本当になるかもしれないじゃない?」
とイタズラっぽい笑みで切り替えした琴子さん。
やっぱりこのぐらいじゃないと、ね(*^-^)♪

今回も面白かったですね・・・。
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

