スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
ネオアンジェリークAbyss第4話「黒の襲撃」 
2008 04 29
Tue 00:49:12
ネオアンジェリークAbyss第4話です。

主観的あらすじ

5人での共同生活が始まった陽だまり邸。
個性的で価値観もさまざまな面々はどこかかみ合わず、
親睦のための夕食会を開くことになる。
買出しに出かけたアンジェリークの前に、
寡黙で冷酷そうな黒ずくめの男が現れ――。

物語の印象点

・ネオロマ戦隊ゴスレンジャー(*^-^)♪

とでも言いたくなるような、そんな4話でした。
ニクスさん達の集合カット、どう見ても
どこかの日曜朝7時半の番組なんですけどね(爆笑)

「「「「みんなで一緒に?!」」」」とか
ハモッた場面には吹きましたよ。

でもこのお話でまとまりましたよね・・・
4人の気持ちが、ゴス子を中心に。

さすがはゴス子。
ただ可愛らしいだけじゃなく、人をひきつける魅力も
さりげなく持ち合わせていると。

それに何かとはにかむ顔・・・ホント可愛いじゃないですか。

そして今回の物語はお料理対決。
親睦を深める為、とは言え最初のうちは誰が
ゴス子に腕を振るうのか?なんて
ショーも無い対決ムードだったんですけどねw

アンジェ「やめて!私のために争わないで!(クククッ・・・)」

ゴス子、実は内心こう思っていたのかもしれませんがw

・ターミネーター?

あの財団メガネ、とんでもない兵器を送り込んだものです。
と言うか、名をジェットと言うあのグラサン・・・・
どう見ても「ターミネーター」じゃないですか(大爆笑)
シュワちゃんですよシュワちゃん(*^-^)♪

BGM・・デデン、デンデン♪なんて音が聞こえてきそうでしたし。

・触手もっとがんばれよ・・・。

まとまりのない4人をどうにかまとめるべく、
一計を案じたゴス子。
森に花を摘みに行きながら、ちょっとした作戦タイム。

ってゴス子・・・・

わざわざ籠持って花摘みとかどんだけ【昭和乙女】ですかw
そこがまたいいんですけどね(*^-^)♪
ゴス子の場合は特に。

で、特撮モノにお約束でありがちな・・・
ヒロインのピンチと。

しかも相手はターミネーター。

グラサン「オンナ ミツケタ」 

ガシャコンガシャコン…

しかもタナトスまで現れて、ゴス子ピンチに!
一旦は自力で何とかと頑張った彼女ですが、
やはりハーレムパワーがないと、地力を発揮するには至らず。

ゴス子、18禁のピンチに?!とかなーり期待していたら。

ワタシ「あーあー… あーあ(´・ω・`)ショボーン」

しっかりゴスレンジャー4、登場しちゃいますし(苦笑)
そして戦闘に入るんですが、トンファー以外皆さん人間ですから・・・
やはりターミネーターには敵わず。

コレはピンチか?と思ったその時・・・・

・ゴス子、ケアルガ習得。

ゴス子の気持ちが皆に力を与えた!

ててて、てーてーて、てっててー♪(FFのバトル勝利音風に)

ゴス子は「ケアルガ」をおぼえた!

ゴス子の優しい気持ちが、誰かを守りたいと言う気持ちが
レンジャー4に力を与えたと。

バージョンアップしましたね、早くもゴス子(*^-^)♪
そしてグラサンも程なく撃退し、皆で勝利の洋ナシパイで祝賀会と。

と言うか・・・刺身にパイはないでしょ普通www


ぷ・・くく・・・・あっはっは!!
どうにも今回のレビュー、ギャグ調になってしまいましたorz
そういう4話だったんですよ、ワタシには実際。

次回はシリアスに決めてくれますよね?
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

