スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ToLOVEる-とらぶる-第5話「くいーんの挑戦状」 
2008 05 03
Sat 00:57:09
ToLOVEる-とらぶる-第5話です。

主観的あらすじ

超お金持ちのお嬢様、天条院沙姫は
学校一の人気者の座を奪われたと、ララを敵対視していた。
なぜか水着勝負を挑んだり、リトがララの婚約者と知るや、
彼を奪おうとしたり。
企みはことごとく失敗に終わるが、めげない沙姫は
ララが 宇宙人なのを隠していることを、
何か恥ずかしい秘密があるのだと思い込み、それを暴こうと結城家に潜入する。
だがそこには、ララを狙う刺客を防ぐための対策が
ザスティンの手で施されていたのだ…。

物語の印象点

・ドリル女現る(*^-^)♪

一体彼女は何者なんでしょうかと言うよりも。
オマヌケクイーンとでも名付けた方が早そうですね^^

セイバーさん、と言うよりは・・・のだめさんと
中の人的には言ったほうが適切な例えかもしれないですし。
※天条院沙姫のCVは川澄綾子さんです。

黙っていれば確かに可愛いですし、人気も上々の上級生なんでしょう。
ですがこれはラブコメ。

そんなわけに行くはずも無くと言うか・・・
別に彼女を目の敵にしてる訳じゃないんですけどね・・ララさんは。

と言うか、相変わらず無駄にエッチと言うか何と言うか(苦笑)
ピンポイントで登場するお色気場面に吹いてばかりの30分でした。

今回の立役者・・間違いなくクイーンと番犬ですねwww

・クイーン・・・・哀れorz

何とか自分への注目を集めようと美人コンテストまで開いた彼女。
しかもハミ乳水着まで着こなして、せくしー&ばいおれんすで
注目を集めようとしたのに・・・
結局はララさんに美味しいところを持っていかれてますし、
さらには全裸放置プレイってもうスタッフさん・・・

深夜番組だと言うのを最大限に有効活用してますね絶対w

しかも4話に続いて触手プレイってなんですか一体(大爆笑)
真面目にレビューにならないじゃないですかwww

だ、ダメですねもう・・・思い出すと笑いっぱなしで
感想になりそうもないので、今回はこのぐらいでご勘弁を。
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。