スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
ToLOVEる-とらぶる-第7話「男とはかくあるべし!」 
2008 05 16
Fri 03:03:19
ToLOVEる-とらぶる-第7話です。

主観的あらすじ

リトのクラスに転入してきた美少年・レン。
彼は、ララに会うために地球にやってきた宇宙人だった。
幼ななじみのララから、
かつて言われた「男らしくなったら結婚してくれる」
という約束を胸に、これまで男を磨き続けてきたのだ。
自分の男らしさを証明しララをその腕に抱くため、
レンはリトに「君からララを取り戻す」と宣言する。
一方的かつ暑苦しいレンからの挑戦に
ゲンナリするリトだったが、
ララとレンの関係がなぜか気になって……。

物語の印象点

・蝿が・・・リアルでした(*^-^)♪

今回から初登場のレン君。
これ、VOCALOID絡みでネタにしそうな人・・・
いるかもしれませんねもしかしたら(*^-^)♪
くしゃみ一発で男女変化って、どこのらんま1/2でしたっけ^^

と言うのはさておき。
スタッフさん・・・漢と書いて【男】の修行は
やはりスルーですか(大爆笑)

せっかくレン君・・ララさんに認めてもらおうと
勘違いもはなはだしいですが、修行しているのに
その場面はスルーですか。
わざわざテロップ2回も流してお色気シーンで場をつなぐと。

・・・・。

分かってるじゃないですか(ぇ
とりあえず、DVDでのディレクターズカット版・・・
期待していいって事ですねお色気場面はwww

と言うかリト君の妄想でのお凸ちゃん。
かなり色気満載で迫っていたような(*^-^)♪
それはそれでいいんじゃないですかね、男の子らしくて。

・・・待てよ。
そういう部分を【男の子らしい】と言うのなら
初めから勝負になってませんね、レン君。
可哀想に・・・(-ノ-)/Ωチーン

・何だかんだで気にはなる

実際ララさんがレン君を覚えていて、男らしくなったねと
褒めた上、小さい頃の約束を覚えていて・・・・
かつそれを守ろうとしたら。

リト君、その時はどうしたんでしょうね。
やっぱり後を追いかけるんじゃないかな・・と
ふとそんなことも感じました。
普段は邪険にしたり、うざがっていても一緒にいれば何とやら。
素直に好意をぶつけてくる女の子だけに・・・気持ちだって多少は
移ろう所もありますよね。
そんなところを観られたのは収穫だったとして・・・
と言っても一瞬の事で、その後が・・・・

レン君との「あ゛ぁ~お゛ぉ~("▽"*) ♪」な、初めての経験を
食らってしまうわけですが(*^-^)♪
ちょっと勿体無いかなというのは、そこを
もう少し観たかったですね。

・パロが長いっす。

と言うぐらいパロネタ多かったんですけれど(苦笑)
北斗の拳にロッキー、少林寺木人拳、ボブサップに
エドモンド本田、ダグラムに24時間テレビと
どれだけ詰め込むんですかww

ネタが分かっただけでもこれだけありましたからね・・
むしろ見所はラウンドガールの【00】と言う事で
良いのかなと思いつつ見てました。

それからラストシーン・・・・
ここだけは力入ってましたね^^

レン→ルンちゃんへの変化(*^-^)♪
可愛い【00】を観た・・・と思ったら
また【無駄に濃い】煙が邪魔してますしww

コラー(^^;

もしかして途中のレン君【ぶーめらんパンツ】だったのは
この為の布石ダッタンデスカすたっふさんwww

もしそうなら、見事にやられましたよ(*^-^)♪

次回は潔癖風紀委員の女の子が登場するようですし、
そっちにも期待したいですね・・・。
スポンサーサイト

Trackbacks.

To LOVEる -とらぶる- 第7話「男とはかくあるべし!」 2008/05/17 11:01:41 ◇ 日記・・・かも
レン、激しい特訓をするって話でした。
