スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
D.C.ⅡS.S.第7話「変えられない夢」 
2008 05 18
Sun 01:27:05
D.C.ⅡS.S.第7話です。

物語の印象点

・本当は、変えて欲しかったんじゃないか?

と思う話ではありましたが、物語的には・・・

それ、間違いですよキモウトちゃん(*^-^)♪

変えてくれるのを【待つ】のではなく、
【変える】為に動く。

それが大事なことなんだろうと。
そして・・諦めないことも。

あの鈍感フェイクずんいち君には到底・・・無理な相談ですから(苦笑)
主人公たる義之君に注目するより、これからの話は
ヒロインの方に着目すべきかな?というターニングポイントでも
ありましたね・・・。

未来を予知してしまうから、悲しまないように自分の心を
抑えてしまうキモウトちゃん。
それがいじらしいのか?と言えば、表面的にはそうですが・・・
でもね。

やっぱり今回のように少しでも変わろうと、期待しようと
行動するのが大事だと思うのですよ。
結果は今回・・変わらなかった事ではありましたけれど。

お誕生日、好きな人と一緒に二人だけでお祝いしたい。
そんな願いも・・・ここではそれが砕かれてしまう。

誰かの願いを叶える代わりに、誰かのささやかなお願いが
壊されてしまう世界。

枯れないサクラ・・・・それはさくらさんの望んだ世界だから、
なのでしょうか。
事故現場に居合わせた彼女を見かけた音姉さん。
終盤への布石と言えばそうなりますか。

真相を知って、それでも先に進める強さを持てるのか
それとも・・・やがて訪れる結末に涙にくれて日々を過ごすのか。
そういうところにちょっと気掛かりな部分を残してますね・・・・。

・いい加減、気づけよこの鈍感ヾ(`◇´)ノ彡☆

今更・・・と言う感じもありますが、察してあげなさいよ
義之君。

あんなにキモウトちゃんがはにかみながら
【オンナノコらしい方がいいのかな?】とか、
【兄さんは私の気持ちを分かってない!】とか、
【絶対・・帰って来てくださいね】とか・・・

それとなくではありますがアプローチしてるのに(苦笑)
キミは音姉さんが切り出すまで忘れるのかその約束を(爆笑)

ひっどい兄さんだなキミはwww

と言いつつ、この幼馴染を見ていて思うのは・・・

【真ん中に義之君がいる】と言うのが自然な取り合わせ
なんでしょうね、きっと。
どちらかを選ぶ、と言うのは
物語のヒツゼンとしてあるのでしょうけれど・・・
でも、視聴していて感じるのは3人仲良くと言うのが
一番自然な感じにも見えるんですよね(*^-^)♪

ゲームだと、誰かと結ばれないと
ハッピーエンドじゃないんでしょうが(苦笑)。

今回はキモウトちゃんのはにかむ笑顔が色々可愛かったですし、
音姉さんの酔っ払いモードが見られたことでヨシトしますか(*^-^)♪

次回もシリアスな展開みたいですし、それはそれで
楽しみにしたいですね・・(*^-^)♪
スポンサーサイト

Trackbacks.

D.C.II.S.S.第7話 「変えられない夢」 2008/05/22 00:41:30 ◇ ゼロから
海老を義之の器に入れる朝倉由夢。おっと、好き嫌いをしていると立派な大人になれませんよ。by朝倉由夢
