 
-- -- --
-- --:--:--
ToLOVEる-とらぶる-第8話「清廉潔白風紀委員」 
2008 05 24
Sat 14:29:27
ToLOVEる-とらぶる-第8話です。

主観的あらすじ

学校で巻き起こる破廉恥な騒動に
いら立つ風紀委員・古手川唯は、
新たな風紀法案を提案し、生徒達の服装や行動を厳しく
取り締まり始める。
さらに、リトが女子達をたぶらかし、
その結果風紀が乱れていると考え、
校長に働きかけてリトへの「二週間の女子との会話禁止」という処分を下させる。
だがララ達が起こす騒ぎは、まったく納まる気配がなかった。
「原因は結城君じゃない!?」。
気になった唯は、一人寂しく下校するリトの後をつける……。

物語の印象点

・破廉恥・インモラル・鬼畜・SM(*^-^)♪

今回登場の風紀委員の女の子、唯さん。
キチンとした女の子なのは良いのですが・・・
飛び出す言葉がもう凄すぎ(*^-^)♪

どこで仕入れたんですかインモラルだの鬼畜だのってww
しかもお約束でリト君・・・可哀想な目にあってますしね(苦笑)
それにドリルくいーん・・・なんつーカッコしてるんですかとwww
ボンテージとかそういうレベルじゃないだろとwww

セイバーさんもうノリノリである、と言う感じですか(*^-^)♪
※くいーんの声は川澄綾子さんです。
Fate/staynightのセイバーを演じられてます。

実際のリト君といえば・・
本当はいい子なんですけどね。
お凸ちゃんが良く知っているように。

そして、騒ぎの根源ララさんも。
レン君は・・・・女体化のときだけ許しますか(*^-^)♪
あれは可愛かったですし・・・ってちょwww

いきなりキスを迫るってどういうことなんですか(*^-^)♪
アレは確か・・・男同士だっただけに「おぅぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。」
となったはずでは・・・?

女の子のときだと、それも変わると言うことなんでしょうかね。

で、相変わらずの【パンチラ】ガードだけは固いこの作品。
いつものように裸スレスレのイベントを終えた後、
物語としてはリト君が災難食らって終わると。

本質を見ていくと、ちゃんとリト君・・
ララさんにそれとないヤキモチも焼いてましたし、
ララさんも・・・リトに元気になって欲しいからと
励ます会を開いたりと、お互いの事をきちんと思っても
いましたしね・・・そこは良かったなと。

それから唯さんにもフラグ、立ちましたし。
本当の彼を見た事で、イメージからきた誤解を
キチンと謝罪した上で、好意を持ち始めてますし。

ただ・・・「ケダモノ」看板は頂けませんけれどねw
と言うかますますハーレム化が進むToLOVEる・・・

収拾は付くのでしょうか(*^-^)?

Trackbacks.

To LOVEる -とらぶる- 第8話「清廉潔白風紀委員」 2008/05/25 09:27:50 ◇ 日記・・・かも
唯、リトの後をつけるって話でした。
