スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
イタズラなKiss第8話です。

主観的あらすじ

4月。琴子の大学生活が始まった。
高校卒業パーティーでの突然のキス以来、
毎日直樹とのキスシーンの夢を見てしまう琴子だが、
直樹の態度は以前と変わらずクールそのもの。
琴子・じん子・理美は初めてのキャンパスを散策中、
直樹のいる理工学部に立ち寄って、
直樹が見知らぬ美女としゃべっているところを目撃してしまう!
彼女、松本裕子は全国模試で
5位になったこともあるという才色兼備。
琴子に強力なライバル出現か!?

物語の印象点

・80年代の美人さん(*^-^)♪

琴子さん、ハプニングとは言えキスを貰ったことで
有頂天と(*^-^)♪
かーわいい!・・・のは先週でしたが、
今回の琴子さんはさらにそれに対して・・・
【妄想補正】をかけてリフレインですかww

と言ってもあの直樹君がねえ・・・
そんな素直に言うワケナイジャナイですか。
「琴子・・・愛してるよ」だなんて(苦笑)

せいぜいシカトするか、あるいは「豚に真珠」とか
性格ブスな一言ぐらいしか今は言わないと思うんですよね^^;
ホント、照れ屋な天才君ですよ彼は。

そして今回からは大学編スタートと。
と言っても琴子さんの学部はF組の子たちがそのままスライドして・・
って感じでしたから、いわば高校の延長線。
それもそれで悲しいですよね(*^-^)♪

それでも琴子さんにはなんのその^^
同じ大学で、授業を受けることも出来ることが嬉しいわけですし・・・
2828しっぱなしの笑顔がもう可愛らしくて・・・

とは素直に行かないのが、リアルもアニメも同じことでw

琴子さんにライバル登場と。
しかも・・・これまた強烈に美人でまさに才色兼備な
80's 美女(*^-^)♪

その上どうやら直樹君に気があるようなものですから・・・
琴子さんとしてはもう大変w

学部が違うのなら、せめてサークルだけでもと
一生懸命ストーキングして、テニス部へと入ったのは
いいんですけどね・・・(*^-^)♪

なんと実績はインターカレッジでも上位クラスの
強豪だったものだからさあ大変。

甘いコンパだとか、密着レクチャーの夢は露と消えてしまったと。
これからどうなってしまうのか、そこも楽しみになりましたよ^^
スポンサーサイト

Trackbacks.

イタズラなKiss 第8話 「憧れのキャンパスライフ!?」 2008/05/25 09:03:54 ◇ ゼロから
卒業式の出来事が、トラウマとなりあのシーンが夢に出てくる相原琴子さん。
