スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
ToLOVEる-とらぶる-第9話「光星より愛を込めて」 
2008 05 31
Sat 20:10:25
ToLOVEる-とらぶる-第9話です。

今回はレビュー泣かせでしたね・・・(苦笑)

主観的あらすじ

妙な悪寒を感じたリトは保健室を訪れるが、誰もいない。
すかさずララがナース姿にコスチュームチェンジし、
リトを診察しようと迫る。
そこに現れたのは保健医の御門先生。
色っぽくてどこか謎を秘めた、大人の女性だ。
その頃、ロケットスーツを身にまとい宇宙を飛んできた宇宙人が、
地球に降り立っていた。
男は、キラーラ星人のピカリー。
ララに結婚を申し込みにやってきたのだ……。

物語の印象点

・うーん・・・・

今回は見どころとして語るのは難しいですね(苦笑)
お笑いの基本は繰り返しとは言いますが・・・・
さすがに同じパターンを何度も、と言うのも
アニメの場合は辛いかもですね(苦笑)

と言うか・・えっちなシーンが無い場合のこの作品・・・
意外に真面目な恋愛感が売りだったりもするんでしょうけれど
今回はキツイですね・・・

特撮ネタには吹きましたけれども(*^-^)♪

ウルトラシリーズそのまんまじゃないですか実際w
ピカリーの繰出す技もそうですが、
親兄弟に故郷までwww

そういう部分は笑えましたけれど、他に見所として・・・

保健の先生のダイナマイツぼでーと
ララさんのナースプレイだけではちょっとねえ(苦笑)

可愛い妹のお蜜柑さんはまだ登場しないのか!
とそんなところばかりを気にしていた30分だったのでした。

うーん・・レビューがしにくいです(苦笑)
スポンサーサイト

Trackbacks.

