 
-- -- --
-- --:--:--
ネオアンジェリークAbyss第10話です。

主観的あらすじ

何かに苦悩するかのように、拳をピアノに叩きつけるニクス。
アンジェはそんなニクスを気づかい、
気晴らしにと舞踏会に誘う。
一方、財団のジンクス部隊は徐々に想定外の戦果を重ね、
不穏な空気がアルカディア中を覆いはじめていた。

物語の印象点

・次回予告が面白すぎですww

ジェットさん、最高ですwww

「メガネは回収した」
って、あの財団メガネの本体はメガネなんですか!!
人間は違うんですかとwww

想像すると・・・・

γ○-○
(´зωз`)メガネメガネ

ジェット「・・・・( ̄ー ̄)つ【γ○-○ 】カイシュウセイコウ」

ってことになるじゃないですか。
もう予告のゴス子は面白すぎですよ本当にwwww

・今回はニクスさんの物語。

ニクスさんの真相が少しだけ明らかに。
年を取らないのか、年齢の進み具合がゆっくりなのか。
そういう部分に何か・・・裏のありそうな感じですね
ニクスさんは。
魔法?呪い?なんてこともちょっと想像できそうな。

相変わらずニクスさんはゴス子口説きが上手いですけどね^^
花壇を餌にしてみたり、ピアノを激しく弾いてみたりと。
小技が上手いですね実に(*^-^)♪

初心なゴス子はもう彼の虜と(*^-^)♪
しっかり心配して・・・・舞踏会に連れてって!ですか。

ってそこで照れるかゴス子(*^-^)♪
手を取られてマドモアゼルだけで照れるのかゴス子!!

可愛すぎるぞゴス子!!
10話を経過しても、今だその純情さを失わないゴス子・・・
やはり最高だ(*^-^)♪

そして訪れた舞踏会での流れは・・・

・レインさん、聞いたら発狂かな?

ゴス子を伴い、舞踏会に参加したニクスさん。

当然、衆人の注目の的になんですが・・・・

ゴス子をフォローするのに
「フィアンセです」はないでしょう!!

これ、レインさん聞いたら・・・

レイン「てめえ、憎ス(ニクス)許さねぇ!!」

なんてことになるじゃないですかwwww
想像が付きやすいですよ(*^-^)♪

そして無粋な闖入者、タナトス登場と。
ニクスさん、今回は頑張ってましたが・・・
そこよりも。

燭台持って、えいえいとタナトスをチクチクする
ゴス子がとっても可愛かったんですけどね(*^-^)♪

ゴス子、ついに【えいえい攻撃】をマスター!か
なんてことを思ってましたよ。

それ以外としては・・・
1話に繋がる伏線をはりましたね今回。
ジンクスのパワー不足が明らかになった今、
財団が考える事はゴス子をそのコアとした
ジンクスのバージョンアップ計画と。

どうなるゴス子の運命!
負けるなボクラノゴス子守護メンバー!!

と言う感じで、11話へつながっていくのでしたw

Trackbacks.

