 
-- -- --
-- --:--:--
ToLOVEる-とらぶる-第10話「宇宙の女芸人……」 
2008 06 11
Wed 04:21:48
ToLOVEる-とらぶる-第10話です。

主観的あらすじ

ララの「ファンクラブ兼友の会兼後援会の会長」だという
宇宙人・ステラがやってきた。
彼女には、ララを宇宙的アイドルとして
デビューさせるという野望があった。
だがララは 「リトと婚約中だからダメ!」と誘いを断る。
やむなくステラは、代わりの人材を街で探し始める。
そして目を付けたのは……春菜! 
ステラは春菜を宇宙の女芸人にすると宣言する!!

物語の印象点

・夫婦漫才だけ面白かったです(*^-^)♪

そんな印象の10話でしたね・・・
てこ入れはどこかでするんでしょうけれども、
徹底して深夜アニメならではのエッチなシーンを
入れてくるなら、それに沿ったお話の作りも
必要かなと感じますね。
素材自体は面白いと思いますし、
典型的なラブコメのお話ですし・・・・
後はどうバランスを取るかだけだと思うんですが・・・

そういう部分をとりあえず11話には求めたいような
そんな感じの10話でもありました。

しかしレビューにするにはキツクなってきてますね・・・(苦笑)

Trackbacks.

