スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
ToLOVEる-とらぶる-第11話「金色の闇」 
2008 06 13
Fri 06:52:06
ToLOVEる-とらぶる-第11話です。

主観的あらすじ

美柑に買い物を頼まれ、街に出たリト。
偶然出会った春菜とささやかな
デート気分を味わうが、それ以上の進展はナシ。
帰宅途中、リトは小柄な金髪の美少女に出会う。
彼女は「金色の闇」と呼ばれる宇宙の殺し屋で、
何者かにリトの暗殺を依頼され、地球を訪れたのだ。
危機一髪のリトを救ったのは、ララ。
ララと金色の闇の、壮絶な戦いが始まった…!

物語の印象点

・数話ぶりに面白かったですね(*^-^)♪

今まで出し惜しみしてたんですか!
なんてつい・・・勘ぐりたくなるぐらい今回は
面白かったと思います(*^-^)♪

エッチな場面と笑える場面が上手に混ざっていて良かったですし・・・
その【視聴者が期待するアレ】は、DVDでしっかり見ろよw
みたいな見せ方も良かったですしね・・・。

チョットそのアタリがビックリデシタ。
そして今回もまた、新キャラのご登場と。

クールでデレデレ・・・略してクーデレ?って言うんですよね?
そんな金髪ツインテールの女の子・・・
名前は金色の闇。
って名前にもなってないじゃないですかwww

って声を聴いていたらどうにも聞き覚えのある声だと
思ったんですよね・・・合わせて。

それもそのはずでしたw
DARKER THAN BLACKの銀(イン)じゃないですか彼女w
道理で・・・なんて思いましたけどね

と言うのはさておき。

・最強のぱんてぃらがーど。

この作品の特徴としておぱいポロリはヨシとしても、
【ぱんてぃら】だけはガードすると言うのがあるんですが・・・
彼女に限って言えば恐ろしいほど【不自然】なぐらい
ガード固かったですね(大爆笑)
ありえないスカートの【まくれなさ】具合でしたからwwww

しかも【えっちなのはキライです!】って
どこかのアニメで聞いた様な台詞を言ってますしね。
それ以外だと・・恐るべき殺し屋能力を持った女の子でも
ありましたけれど(*^-^)♪

手がナイフに変わるわ、髪の毛がグーパンチになるわと
どういう宇宙人ですかソレ!みたいな(*^-^)♪
そしてお約束のひと悶着を終えてから・・・
ララさんと仲良くなったのは今後のレギュラー化を
見据えてのことでしょうしね。

・2クール目を見据えて

お凸ちゃんとリト君の恋模様はどうですかね(*^-^)♪
こっちは可哀想なぐらい進展がないんですが・・・
それでも二人して仲良く買い物、なんてところを見ると・・
2クール目ではちょっとぐらい進展が欲しいとも
思っちゃいますね^^

頑張れ、お凸ちゃん。
と言っても・・・ララさんが相手の場合
【00】でもスタイルでも今のところ勝ててないですからね・・
果たして巻き返しはあるのでしょうか?

なんてことを楽しみにしつつ・・・
次回予告の【大開脚】シーンにお茶を吹きながら
物語は12話へ進むのでしたw
スポンサーサイト

Trackbacks.

To LOVEる -とらぶる- 第11話「金色の闇」 2008/06/13 10:10:38 ◇ 日記・・・かも
宇宙の殺し屋って話でした。
