スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
ToLOVEる-とらぶる-第12話「戦慄!体育祭」 
2008 06 20
Fri 05:47:35
ToLOVEる-とらぶる-第12話です。

主観的あらすじ

年に一度の、彩南高校体育祭。
校長考案の妙な準備体操に始まり、
借り物競走・障害物競走・男女混合リレーetc...
地割れを起こしたり校舎を半壊させながらも、
熱い戦いが繰り広げられていく。
最終種目の男女混合騎馬戦が始まろうというその時、
なぜか校庭に巨大なプールが出現。
沙姫のゴリ押しにより、水着を着用しての水上騎馬戦へと
競技が変更されるが…沙姫は、
ララに恥をかかせるための周到な作戦を立てていた。

物語の印象点

・オリジナルなら、とことんエッチな方針で(*^-^)♪

そろそろ1クール終了になるんですが、
改めて1クール通して感じた事は・・・
エッチなラブコメ路線で通した方が
面白いのでは?と感じました。

原作の展開を知らないんですが、アニメは大半が
オリジナルの展開と聞いてますし、その意味で
エロに走った時のハッチャケ振りはかなり面白いと
思いますし(苦笑)

キャラを思い切りいじり倒しているって感じが
するんですよね実際。

で、肝心の【大きなオトモダチ】が待ち焦がれる
【先っちょ】だの【お尻】だのは・・DVD買うかレンタルしろよ!
なんて試みはそれはそれで痛快なやり方だと思いますしね(*^-^)♪

それで本編なんですが・・・・

一言で言うなら。

【校長は視聴者の心が理解ってるな】

これだけで充分ですwww

・ドリルの顔芸と、お凸ちゃん。

ドリルが前面に登場すると、決まって
ハッチャケそうな予感がするんですが今回もソレは健在で。

まずいきなり・・・・何故股間をアップで映すw

しかも【縦スジ】は何の意味があるんだ!!
それからあの【ふくらみ】はナンダ(*゚∀゚)=3

・・・・そういう展開から始まってますからもうw

リト君も朝からお凸ちゃんのスカートに手を突っ込む
アクシデントをかますわ、ブルマは脱がしそうになって
半ケツ状態かますわ、ボインタッチはするわと

・・・・物語の筋は追わなくてもいいかなと思いましたよ。
でも、お凸ちゃん・・・やはり好きな男の子の
【他意のない行動】だけに優しいですね(*^-^)♪
本当はわざとじゃないの、ワカッテルヨ的な微笑みは
可愛いのう・・なんて思いつつ視聴してました。

そして後半の意味の無い水着ポロリ大会。
ドリル、ここでもナイスプレーを。
【水着だけを】カッティングするファンネルってなんですかソレ!

いいもん作るな姉ちゃん(*゚∀゚)=3
なんてついつい・・・おやぢ染みた感想がポロリと(苦笑)
ドリルの憎めない所はちゃんと・・・
自分も巻き込まれているところが面白すぎなんですけどね。

しかし中の人的には・・・・

あのセイバーの凛々しい印象がどんどん崩れていくような、
そんな感慨も実はあったりした、
そんな12話だったのでした。
※ドリルこと、天条院 沙姫さんの声は川澄綾子さんです。
Fate/staynightでは、ヒロインであるセイバーの声を演じてます。
スポンサーサイト

Trackbacks.

To LOVEる -とらぶる- 第12話「戦慄!体育祭」 2008/06/20 10:26:13 ◇ 日記・・・かも
彩南高校の体育祭って話でした。
To LOVEる  第12話「戦慄!体育祭」 2008/06/23 16:38:15 ◇ My Favorite News
先週に続き今回も神回だwwwwww でも次回は微妙そう・・・・(´・ω・`) クリックすれば管理人が歓喜します\(^o^)/
