スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
イタズラなKiss第11話です。

主観的あらすじ

直樹は医学部への編入を志し勉強を始めていた。
そのことを自分だけに打ち明けてくれたと喜ぶ琴子。
春休みになり、須藤先輩の親戚が経営するペンションで
アルバイトをすることになった直樹を追っかけて、
琴子と裕樹もそこへ遊びに行くことに。
直樹と一緒に過ごせる休暇に心をときめかせる琴子だったが、
須藤先輩の企みで、松本裕子とその妹・綾子も
ペンションにやって来たから・・・!?

物語の印象点

・夢はナースプレイ?

とネタにしたくなるぐらい、今回も琴子さんの
妄想は激しすぎるんですが(*^-^)♪

直樹君が医学部への編入を決め、当然のように
ストレートで合格した瞬間・・・

じゃアタシが看護婦さんになって直樹君の手伝いを・・・って
あのねえw

ワタシ「おまいが看護婦になったら医療過誤を起こすw」
と真剣に突っ込みいれてましたよワタシ(*^-^)♪

でも直樹君が医者を目指そう、と思ったきっかけは・・・
もしかしたら弟君の腸閉塞の時が始まりなのかもですね。
あの時、結果として初動は良かったものの
的確でなかった事が一つシコリとして残っていたのかなと
そんな部分も少しだけ考えてしまって。

で、物語としては・・・そんな話はさておかれて、
もうハッチャケてましたw

・松本(妹)もライバルですか!

姉も姉なら、妹も妹と(苦笑)
加えて80年代美人なものですからこれはもう
琴子さんが勝てる要素は・・・【ロリ顔&衣装】しかないですね実際w
後は視聴者を楽しませる
お馬鹿アクションしかないじゃないですかwww

春休み、部の先輩のツテでバイトをする事になった直樹君。
当然のようにストーキング開始の琴子さん。
さらにそれをストーキングする金ちゃんと(*^-^)♪

役者も揃いましたし、今回は何をしてくれるのかと思いましたが・・
見所はペンションのワンコでしたね一つは。
先輩の飼い犬、名前を【綱吉】と言いますが
あのヘタレぶりには吹きましたよwww

クマ注意!の看板読めるのか綱吉(*^-^)♪
しかも野犬にびびるわ、琴子さんたちを置き去りにするわ、
最後は何事も無いように「ワン(*^-^)♪」ってこらこらw

面白すぎるぞ綱吉www

・疑惑の二度目のキス、犯人は?

もしかして弟君かな?と思いました。
木陰で一人、オリエンテーリングの作戦を練る琴子さん。
花言葉に男性は弱いって・・・久しぶりに素で笑いましたけどね。
まさに昭和乙女の典型パターン。

そういえば昭和乙女と言えば、もう一人いましたね。
放送局は違いますが、ネオアンジェリークのゴス子さん。

この時感じたのが・・・

ワタシ「アンジェももう少し色気づくと琴子になるのか・・・」

なんてことで(*^-^)♪

で、当然のように夢の中の直樹君・・・
琴子さんの妄想補正がかなり都合よくされていて。

「お前、俺のホントウノキモチ分かってんのか?」
・・・・ちゅっ。

キスきたあああああああああああああ

と思いつつ同時に。

ワタシ「夢確定だな( ̄ー ̄)」
と思ったわけですが、今回はチョット事情がw

何木陰で顔赤らめてるんだ弟!
寝てる間に色々したんだな、マセガキめ!
と、かなりワタシまで想像を逞しくしてしまってwww

でも多分・・・犯人は弟君じゃないですねきっと。
後半の遭難未遂の時の様子を見る限りでも、
そんな感じじゃないですし(*^-^)♪

本当は可愛い、チョット小生意気な坊主なんですから。

そしてラストシーン・・・直樹パパさん、大丈夫かな?とも
チョット心配になった、そんな11話だったのでした。
スポンサーサイト

Trackbacks.

イタズラなKiss 第11話 「夢でKiss・Kiss・Kiss」 2008/06/21 11:48:50 ◇ ゼロから
一週明けての第11話。医者になるために医学部に編入する直樹。めでたく合格したら、琴子の脳内妄想で医者の直樹と看護婦の琴子になっていますね。
