スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
純情ロマンチカ第12話(最終回)です。

主観的あらすじ

兄ちゃん、どうしてこの世の中には本ってゆーものがあるのかな?
昔はさ兄ちゃんが読み聞かせてくれたりしたから
何とかなっていたけど、なんか俺、活字を読み出すと
物凄い眠気や目眩に襲われるんだよね。
これって病気なのかな? このままだと俺、
一生ウサギさんの本は読めないと思うんだよね。
あ、でも漫画は読めるよ!今度俺のオススメ
「ザ☆漢」を兄ちゃんにもかすね!

物語の印象点
















むちゃくちゃにしたんだ

で、いいでしょうか(*^-^)♪

って、そういうわけにもいかないですね(苦笑)

今回をもって最終回を迎えたロマンチカ。
OPの良さもそうでしたが、3組の物語それぞれを
きちんと主軸からぶれさせる事なくまとめてきたのは
面白かったなと感じますね・・・・

そして・・・・思うのは。

頼むから壁押し付け攻撃とか、後ろからハッシ!と
腕掴むなとか、すぐに顔近づけんなとか、
ツッコミどころも満載であったということですか(*^-^)♪

5分で濡れ場・・・と言う新たな描写も生み出した
野心作とも言えるかもしれませんけどね^^

そして本題ですが・・・

美咲君、造形だけ女の子に切り替えれば
言っている事、まんまヤキモチ焼いた女性そのものじゃないですか(大爆笑)
うさぎさんの全てを知りたいのに、教えてくれない。
他の人は知っているのに、何で自分だけ・・・
仮にも恋人、と思っているなら隠し事すんな、俺に話せ!

・・・うむ、秘密は恋の隠し味ですからな(*^-^)♪
秘密があると人は知りたくなるもの。

そして相手にさらにのめりこむ・・・と(苦笑)

何よりウサギさんの著作を読んで、
彼が望んでいる事を推し量ろうとした話は面白かったですねwww
せめてそれなら、自分に出来る事を・・・・って

今度は貴方がウサギさんを押し倒して洋服脱がしてどうするんですか!

夜中からお腹痛くなるぐらい大笑いしていたんですが(*^-^)♪
カワイイと言うか、ネンネと言うか・・・
子供らしいと言うか・・・その必死さがとても視聴していて
良かったなと思いましたし。

心情描写も多かったですしね・・・

導入から本編、最後のオチまで1つもはずすことの無かった
作品として見ても、かなり珍しい方に入りますね・・
加えてジャンルを考慮すれば、後発の作品への
良い試金石になった名作ではとも感じますし。

3ヶ月が本当にあっという間でしたね・・・
スタッフの皆様、本当にやりたいことはできましたか??
BL好きの方としては。

何はともあれ、楽しい作品をありがとうございました!
2期があるなら、また視聴してみたいですね・・・。
スポンサーサイト

Trackbacks.

