スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
セキレイ第5話「水ノ鶺鴒」 
2008 08 03
Sun 03:33:18
セキレイ第5話です。

主観的あらすじ

いまだに葦牙と出会っていない
未羽化のセキレイである月海は、
近ごろ胸の奥にじれったいような感覚を感じていた。
それは葦牙が近くにいるという証拠。
だが葦牙を下等なサルとして見下す月海は、
葦牙と出会い羽化する事を頑なに否定するのであった。


物語の印象点

・色んな意味で【アメイジング!】と(*^-^)♪

えっとレビューに入る前に・・・
声優さん、色んな作品に出演しますよね。

と言う事で・・今回はまずそこの部分で
【アメイジング】な展開に吹いた30分でした。

まあ、理由は明白な訳で。
マクロスFを視聴しておりかつ・・
ネオアンジェリークAbyssも視聴している方なら
多分・・・松さんの声には【聞き覚え】があると
思うのですよ。

つまり、あの銀河の妖精で、女王の卵の人は・・・
この【おっぱいぱんつ】アニメではもう・・
【エロ大王】キャラなんですよね(大爆笑)
1週間の間に、清楚、ツンデレ、エロキャラと
3つの顔を楽しめる機会、そうそうないですよ実際。

じゃ本題に。

いきなり風呂場から始まるお色気シーンには参りました。
だから悩ましく迫るな、タオルをわざとらしく落とすな!!
と、画面の向こうから虚しくツッコムワタシな訳ですけれども・・

実はほんの少しだけ嬉しかったりと言うのは内緒の話で。
しっかり邪魔も入れてましたしね、あらあら姉さんが(苦笑)
風呂場での不純異性交遊は禁止、夜這いも禁止!って
じゃあ【アパートの外】なら良いのか(*゚∀゚)=3と言うのは
まあ、アリなツッコミにしてもらえたらと思いましたねww

キャラ的にはエロ言動が目立ちますけれど、
根は良さそうなセキレイじゃないですか、松さん。
でも活躍の場はくーちゃんこと、【うんうん】に次いで
少なくなりそうですけれどね(苦笑)
今後の活躍はヒロインと恐らくあの最強のパンツガードセキレイに
的が絞られそうですし(*^-^)♪

・何で顔を合わせる前からデレてんだ金髪

恐らくは皆人君の4羽目のセキレイとなる月海さん。
【00】の不自然なでかさに加え・・・
彼女の特徴はやはり【不自然なパンツガード】なんでしょうねきっと。
股下10センチも無い超マイクロミニでどうやったらあそこまで
【おぱんちゅ】を見せずに済むんですかwww

その上・・・
皆人君との波長を感じたと言う事で彼を葦牙と認めたらしいですが・・・・
何で顔を合わせる前からデレてんだ金髪(*^-^)♪
なんて部分も実はあって。
そのあたりが色々面白かったですね・・・・。

それからマスク。
ヤツもどうやら能力を制御できないセキレイらしいですから・・
きっと皆人君のセキレイに・・・って待てよ。

マスクは【男のセキレイ】。
皆人君は【健全な男の子】。

と言う事は・・・・羽化したら・・・

【ロマンチカ】アッー!って展開になってしまうじゃないですかwww
ドウスルンデスカ全くもう(苦笑)

・セキレイ版・サクラ大戦メンバー予想。

アホ素直ヒロイン:結=真宮寺さくら
ツンデレ:水の人=神崎すみれ
ロリ:うんうん=アイリス
姉ポジション:大家さん(でも黒い)=あやめさん
クールツン系:マスク=マリア
コンピュータ:エロ大王 松w=紅蘭

ふむ、見事にポジション完成と。
そんな感じもしますね(*^-^)♪

それから結さん。
いつもいつも素敵すぎるほど【不自然な】服の破け具合を
ありがとう(*゚∀゚)=3
なんて感じた、そんな5話だったのでした。
スポンサーサイト

Trackbacks.

