スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
セキレイ第6話「出雲荘花軍」 
2008 08 10
Sun 19:25:20
セキレイ第6話です。

主観的あらすじ

葦牙を嫌っている月海に、
皆人は自分のセキレイになってほしいと申し込む。
その言葉に怒りをあらわにする月海だったが、
光と響の攻撃や瀬尾の脅威から身を挺して
月海を守る皆人に心揺れて…!?

物語の印象点

・本妻VS正妻論争、始まる。

以上です。

で、大体物語の大筋は説明付きますね(*^-^)♪
ギャルゲアニメに必要なキャラのラスト、ツンデレも
これで装備されましたし・・
後はどこかの帝国歌劇団チックな展開がどんな風に
行われるかがまあ楽しみな訳で・・・・と言うか、

こらこら月海さん(*^-^)♪
【先っちょ】尖らせながら何を言ってるんですかww

【俺のセキレイ】発言に発情するなと(大爆笑)
全く本当は嬉しいくせにこの人はもう。
羽化したとたんに【本妻】発言ですかハーレムフラグですか!
お約束の浮気は許さん的発言も含め・・・
人気のありそうな御約束満載の鉄壁パンツガードセキレイ、
ここに降臨、というところでしょうね実際。

それにしても皆人君のリアクションが面白すぎで。

【ちゅうくらいでびびるな】っつーの(苦笑)

貴方の場合はそれ以上の展開が毎日待っているでしょうに^^
リアルで言うのなら、【寸止め】と言うかある意味【お預け】状態
みたいな展開が(*^-^)♪

・結局今回の勝利者は

うんうんこと、くーちゃんかもですね(*^-^)♪
最後の最後で・・・
「大人になったら、お嫁さんにしてください」と
ホッペに可愛くキスのお約束ですか。
見事に他のセキレイ、出し抜いてますけれども・・・

でもくーちゃん。

何処かの桜の大戦でも・・・最後はヒロインが美味しいところを
持って行く事を知っているかい?

故に月海さんがどんなに本妻発言をしようとも・・・
あの天然近接戦闘仕様のセキレイには敵わないのですよ(*^-^)♪

これで出雲荘ハーレム軍団も出揃いましたし、
物語も半分経過しましたから後は・・・セキレイ同士のバトルも
楽しみに出来ますかね??
なんて思った、そんな6話なのでした。
スポンサーサイト

Trackbacks.

