スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第6話です。

5話は後日。

物語の印象点

・なんという60分プレイ(*゚∀゚)=3

またホレ薬ネタですか(苦笑)
と思ったのはナイショにしておくとして・・・

今回はシエスタさんの暴走モードが凄かった前半と、
後半はホレ薬の巻き起こした百合騒動がエライコトニ・・・
みたいな流れでしたね(*^-^)♪

と言うかしみじみ思うのが・・・
性的描写を喚起する表現には規制がかかる訳ですけれど、
公共電波で放送する場合・・・

そこで思ったのが。

ワタシ「もんもんのお凸は規制するほどエロいのかw」

と言うツッコミをさり気無く入れておりました(大爆笑)
シエスタさんの【裸エプロンのお尻】はまあ当然ですけどね(苦笑)

光ったり黒くしたりとまあ大変ですなスタッフさんも。
と言うかシエスタさん・・・・。

・”やったもん勝ち”ってあのねえ・・・・(*^-^)タハハ

昔の手篭めにしたら女はいうこと聞く!って
古風な貞操観念じゃないんですから、先につば付ければ
アタシの勝ち!ってこの世界じゃなさそうなんですけどね(*^-^)♪
ことにあのツンデレイズさんの場合は。
やったらやり返せばいいのよこのバカメイド!とか言いそうですし。

しっかし自分で1時間ならいいわよって言っておきながら
しっかりタバサ使って偵察&釘を刺すあたりがまあ・・・
デレイズさんもいじらしい女の子じゃないですか(苦笑)

【00】の大きさで負けている分は、精一杯の一途さで
カヴァーしようというところなんですかね。
そう言えばタバサも【ひんぬー】ですし・・・
ちょうど良いコンビと言う事ですかね実際(苦笑)

・あんたは女で私も女で・・・百合です。

後半Bパート。
モンモンの正しい名前はモンモランシー。
あだ名は「もんもん」。

で、もんもんを漢字に直すと【悶々】w

名は体を現すといいますが、まさにその通りで(*^-^)♪
何とも悩ましい展開が後半を包んでましたね実際。

ホレ薬がうっかりモンモンにかかってしまったばかりに・・・
学園、エライ騒ぎになりましたよ。
手始めがルイズさん。

あんたは女で私も女で・・・ぶちゅぅ~♪(*^ ・^)ノCHU!

これ、レイプならぬルイズさんですから・・・

ワタシ「ルイプ!ルイプ!ぢゃないかwww」
とさらにツッコンダのは言うまでもなく(*^-^)♪

ここからがもう大変な事に。
悶々→ルイズ→ツインテール→ジェシカ→スカロン
の流れの中で、モンモン⇔ツインテールはしっかりカポーにw
お姉様("▽"*) ♪ぢゃ、ねーっつーの(*^-^)♪

・ってここで空気を読まないバストレボリューション。

とんでもない騒動を治めてしまったのはあの乳革命(苦笑)

視聴者の多くはキットこう思ったでしょう。

「能登、空気嫁」とorz

忘却の呪文で一気に騒動沈静化とそして・・・
視聴者の心に溜息一つ残してオハナシは収束ですか(*^-^)♪
でもあのままだったら・・・収拾付かなかったでしょうしね実際。
強引にでも話を終えてしまうあたり、これはこれで
良かったのかな、とも感じた6話だったのでした。

その裏でさりげなくタバサに訪れた転機。
コッチも気になりますね・・・どうやら彼女の生まれ故郷の
お話みたいですし(*^-^)♪
スポンサーサイト

Trackbacks.

ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第6話「禁断の魔法薬」 感想 2008/08/11 06:51:33 ◇ 続・たてまつやんの戦闘記
ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第6話「禁断の魔法薬」の画像付き感想です。 なんてカオスな百合回。 個人的には、シエスタの裸エプロンを...
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」 2008/08/11 12:26:04 ◇ ネギズ
シエスタは、ジェシカから魔法の惚れ薬を貰う。 今週の暴走の引き金になる代物…。 ルイズから1時間サイトを受け取って…w
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」 2008/08/11 12:28:13 ◇ Shooting Stars☆
予告通りの百合回だったかと。 今回の騒動の原因がシエスタだったとはね…このおじさんもジェシカも久しぶりだな~。
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」 2008/08/12 13:20:37 ◇ MAGI☆の日記
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第6話を見ました。第6話 禁断の魔法薬才人専属のメイドであるシエスタは、いとこのジェシカとその父のスカロンに、才人への恋に関する悩みを相談していた。弱音を吐くシエスタを見かねたジェシカは、ある魔法の薬を渡す。その薬は効果は1...
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」 2008/08/22 18:33:21 ◇ 電撃JAP
博士「シエスタさん同盟員総決起!」 助手「しなくていいよwww」
