スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第5話です。

遅くなりました。

主観的あらすじ

ティファニアの一件で才人に対して
怒りが治まらないルイズ。
事情をいくら説明しても自分を信じてくれない
ルイズに業を煮やした才人は、
ルイズの部屋から出て行ってしまう。
行き場の無い才人が水精霊騎士隊の溜まり場に行った所、
なんと先日の事件での活躍をきっかけに、
騎士隊に空前のモテ期が到来していた。
女の子たちに囲まれ、いい気分のマリコルヌ、
ギーシュと対照的に才人の気分は落ち込んだまま。
そんな才人を元気付けようとして、
ギムリが騎士隊の仲間たちにある提案をするのだった?!

物語の印象点

・男の友情は【女子風呂のぞき】で深まるのが御約束w

リアルで例えるなら、修学旅行の定番ですよね(*^-^)♪
バレナイように、どう工夫するかと言う意味で。
今時はそんなローな事はしないんでしょうけれど。

5話の見所の一つは、サイト君の所属する騎士隊メンバーの
優しさ、と言う部分にもあるんでしょうね。
自分たちだけが春を謳歌してはいかん!と
ケンカして落ち込む彼をなぐさめようと一役買ったわけですし。
そこは見ていて良いやつばかりじゃないか^^
と思ったのは確かでしたし。

ただ・・・【彼女もち】のギーシュ君がそれを率先してはイカンだろうとw

・デレイズ、ヤンデレイズ、ルイプ、そして・・・

3期に入って途端にレビューでの呼び名が増えたルイズさん。
今回の彼女にはさらなるあだ名が付けられそうですね(大爆笑)

その名も【エロ】イズさんとwww
と言うか、実は【00】ふぇちと言うか、
相当コンプレックス持ってるんじゃないかと(苦笑)
でも何気に凄い事言ってますしね・・・

ル「あんた(才人)が触っていいのは・・・私の・・胸だけなんだから("▽"*) 」
ま、そりゃそうでしょうけどね(苦笑)

【前か後ろか】分からないのがイイ!と言う人も
中にはいますし、ねえ・・
まさかその話がラストのオチに繋がるとは思いませんでしたが。

・で、皆さんお楽しみのすーぱーニッポンポン!

じゃなくて、スッポンポンタイム突入と(苦笑)

お風呂でのルイズさんとテファのやり取り。
【00】は大きいなりに、また小さいなりに
それぞれ悩みがあると。
コンプレックスに直結するだけに、4話の出来事を
素直に信じられないエロイズさんの気持ちも分かりますけどね・・・
何だかんだでサイト君・・・ああ見えてちゃんとエロイズさん
大事にしてますよ実際。
他意があってテファの【乳革命】を触ろうとした訳でも
ないですしね・・・本当は。
その事を改めて彼女から知らされたエロイズさん・・・
カナリ反省してましたしね。

実際3期に入ってから、エロイズさん変わりましたよね。
男の子の事でクルクルと表情を変え、悩み、ヤンデレになりと・・・
1期2期よりも遥かに魅力を増したんじゃないかと思いますし。

とそこまでは良かったんですが・・・・
この後覗きがバレテ大騒ぎのオチの後・・がねえ。

・親切はしておくもの。

タバサの使い魔に親切にしておいたおかげで、
一応のお仕置きタイムを逃れたサイト君ではありますが・・・
ってちょwwwww

タバサさん裸で抱きつくなっての!!
いくら幽霊が怖いからと言って裸で学園ウロウロってあのねえ・・
しかも「あてててんのよ("▽"*) ♪」ってエロイズさんより
【ちっぱい】な【00】をムニムニって・・・
だからサイト君も【変な気分に】とか余計なこと言わないのwww

彼女にはてんでその自覚がないんですから(苦笑)
で、また間の悪い事にエロイズさんが参上しますし。
これはオチも見えたな、とは思いましたけれどね。

一応の誤解を解いて、改めてサイト君きちんとルイズさんに・・・

サ「俺は小さい胸の方が好きだ」

・・・・全然フォローになってませんからそれ。
正しくは・・・・
「俺はルイズの胸だけが好きだ」と言えば良かったんでしょうけれどね。
ともかく機嫌を直したルイズさん、仲直りのキスをせがむのは
まあ良しとして・・・そしてお約束と。

【都合よく】タバサが現れるものですから、もうオチは分かりますよね。

哀れサイト君、さらに誤解されましたし(大爆笑)
ル「私より【小さい胸】が好きってことね・・・(怒)」

で、誓約書書かされてますし(大爆笑)
今後ルイズさんより小さな胸には触りませんし大きな胸にも触りません。

って・・・言ってる側からシエスタさん何してんすかwww
胸に手を押し付けるなとwwww

やるなシエスタwww

なんて感じで、物語を6話へとつないでいったのでした(*^-^)♪
スポンサーサイト

Trackbacks.

