スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
ネオアンジェリークAbyss second Age第6話です。

主観的あらすじ

前教団長の逝去に伴い、新教団長の即位式が行われる。
聖都は新たな時代の幕開けを迎えるはずだった。
だが儀式の静寂を破ったのは、
その場にいてはならない人物の声だった。
聖都の狂乱の中、アンジェは
ずっと捜し求めていた人物と再会することになり・・・。

物語の印象点

・マジでビームが実は伏線だったことになりそうw

ついに始まったルネの即位式。
は、まあ良いんですが・・・
視聴する側としてはマティウスさんの反逆を知っているだけに
どうなってしまうのかな?と言う方が先にたちますね実際。

と言いつつも、ワタシがツッコンデイタのは
久しぶりに登場のアイツになんですけれどね(*^-^)♪

ワタシ「ひさしぶりだねエロビン(*^-^)♪」

・・・・あれ?”エルヴィン”だったかな??
いっつもゴス子の胸を狙っているあのエロぬこだけに・・・
エルヴィンと言うよりは【エロ】びんで充分なような気も(*^-^)♪

しかも負けじとベルナールさん・・・
ここで幼女時代のゴス子の思い出話で
アピールタイムですし(*^-^)♪
あのねベルナールさん・・・
彼女再会しても忘れていたんですから、口説くのあきらめなさいってw

確かにちびゴス子の可愛らしさは反則ですが・・・
やはり今の清楚なゴス子も捨てがたいですからな(*゚∀゚)=3
どこかのもってっけー♪なアニメでは不幸フラグ全開のゴス子ですけれど、
コッチではハーレムウハウハ状態ですしね(*^-^)♪

そんな中つつがなく始まった式典。
その壇上で、彼の静かな反逆が始まりました。

マティウス「ビームを撃てるのは私だけだルネ!」
と言わんばかりに早速チップを装着し、
暴走モードへ。

人らしさを失った代わりに、彼ついに会得しましたよ
【真・教団長ビーム(強)】をwww

手を一振りで空間や人すらなぎ払うそのビームの威力。
裂いた空間からおまけにタナトスまで呼び出すわ、
さらには何故かゴス子までジェットにさらわせるわと
もうやりたい放題の彼でありまして。

これも思えばラストシーンへのお膳立てなんでしょうけれどね・・・

ジェットもこう言ってますし(*^-^)♪

ジェット「場の雰囲気づくりもアーティファクトの役目だ」

とw

それよりジェット・・・
もう少しレディーを優しく扱えってのwww

・罠カードオープン!「ヒーローシグナル」!

その効果により、ゴス子はLPを1000ポイント支払い、
Dヒーロー・ニクスさんをデッキから特殊召喚した!

と言う位登場の仕方が都合よすぎたんですよ実際w
あの【憎ス】さんの現れ方が。

颯爽と現れてゴス子をさらってさようならと。
しかもゴス子を口説く決めポーズ・・・
実は彼が一番の使い手ですしね(*^-^)♪

優しくキラッ☆と微笑んで・・・手を差し伸べて
「私と・・・来ていただけませんか?」

と言えばもう、ゴス子のハートはショート寸前("▽"*) ♪
今すぐドコへでも連れて行ってベイベーw
見たいな感じになりますしね。

・・・っつーか貴女の為にハーレム3が頑張っているのに
ゴス子さんはニクスさんと愛の逃避行ですか!!

次回予告でベッドでの意味深?なシーツの巻き具合から
予想するに・・・

【真実の一夜】とはまさか・・・(*゚∀゚)=3
なんてことを想像しちゃうじゃないですかwwww

うは、次回がもう待ち遠しいですなwwww
スポンサーサイト

Trackbacks.

