スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第8話です。

物語の印象点

・恋のトライアングル確定と言うか・・・

ゼロ魔のレビューの際に良く目にするキーワードが
何となく理解できた、そんな8話でしたね実際。

【ビッチ】だの【ロイヤルビッチ】だのと
揶揄する話を聞きますが・・・
確かにその通りかも(大爆笑)
3期に入ってのシエスタさん・・・

黒ぇーもの凄く黒ぇーーーーーww

ってぐらいですからね真面目に(*^-^)♪
しかもアンリエッタさんまで何をシテルンデスカとww
キスをかました上に、頬まで染めてまったくもうww
ルイズさん、ますます【ヤンデレ】イズさんに
なっちゃったじゃないですかw

大体、マダムバタフライって何でSUKAww
ただのエロ小説じゃないですか(*^-^)♪
シエスタさん、貴方はいつもそんなものばかり読んでいるんですかww

(*^-^)アハハハハハハ!!

しばしレビューにならない一時を過ごしながら、
物語を30分眺めておりましたw

・そこまでサイト君を疑いますかwww

今回登場のマジックアイテム。
どうやら夫婦間での浮気検証の為のアイテムらしいんですが・・
これまた凄い珍騒動に。
初めてこの時テファの天然が・・・つくづく良いクッションに
なっているのだなと感じましたよ。
何せルイズさんもシエスタさんももう・・・
怖いぐらいにサイト君追い掛け回してまあww

本当のところはサイト君・・そんな浮ついた事は
考えてないんですけどね。
前回不本意にも戦ったタバサとのこと、死んでいたと
思われたコルベール先生の生存の事、そして・・・
タバサの真意をどう確かめるか、と言う一点に置いて
方法を模索していた訳で。

そこへもうジェラシーストーム全開で
お二人が物語を引っ掻き回すものですから、
見ている側としては面白いんですが、
果たしてまとまるのか?なんてことも少し
考えてしまいましたよw

と言うかルイズさん・・・
スカートでマウントポジションは凄い格好だと
思わなかったんですかね??

・乃木坂に続いて、能登いじりアニメなのか?

かもしれませんね、3期は(*^-^)♪
能登ヴォイスのエロ声を聞きたければ、乃木坂と
ゼロ魔見なさいw
と言い切って差し支えないかもしれませんね実際(苦笑)
ホント、そんなのばっかりなんですよ(*^-^)♪

おおよそそんな感じの8話だったのでした。
スポンサーサイト

Trackbacks.

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話 「東方号の追跡」 2008/08/25 16:28:53 ◇ Shooting Stars☆
なぜ仮死状態なんかにね…大事な所がコルベール先生はタバサに仮死状態にされただけで死んでいたわけではなかったみたいです。
