スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
ゴルゴ13 第23話「ジェット・ストリーム」 
2008 09 13
Sat 04:18:21
ゴルゴ13 第23話です。

主観的あらすじ

ロンドン行きの航空機でハイジャックが発生。
実行犯達は乗客たちの命と引き換えに、
現金・パラシュート・爆弾を要求。
犯人達がプロの犯罪集団であると割り出した
英国秘密情報部ヒューム部長は、
ヒースロー空港に駆けつける。
そこで耳にしたのは乗客名簿の中にあったという
「デューク東郷」の名前。
ヒュームはわずかな可能性として
ハイジャック犯殺害をゴルゴに依頼する事に。
犯人達に気付かれない様、
ゴルゴへの暗号を讃美歌13番に託した!

原作「SPコミック収録巻数:19巻」


物語の印象点

・アタックは付きませんからw

タイトルから黒い三連星を思い出す人も
多いでしょうが、それはありませんからw

実際今回は・・・

お仕事じゃなくて巻き込まれ型か
原作チョイス毎回凝ってるな~

と言うのが本音でしたね。

緊迫感有る、空港でのやり取りが良かったですし。

ところで搭乗者名簿・・

偽名とか使わないのか、ゴルゴさんw
・・待てよ。
デューク東郷が偽名だったな(*^-^)♪
あまり意味ないけど(苦笑)

それにしてもヒューム部長・・・
ポーカーフェース上手な事で^^
本当はゴルゴの事を知っているくせに。
だからこの後の展開も何となく分かりましたよ。
どのようにこの不測の事態の中で
ゴルゴに依頼が出来るのかという部分が
見所になるんじゃないかと。

まさかのストレートな暗号文とは思わなかったですけどね。

ま、もっともゴルゴ・・その経緯において殴られて

怒りゲージ
■■■■■■■■■■□

だったんでしょうけれど(*^-^)♪
上様だったらマジ斬り直前ですね、きっとw

・と言うよりホントは。

次回予告に期待した人、多いんじゃないでしょうかw
何せ10数話ぶりの・・・・セクロスですから(*゚∀゚)=3

ワタシ「さすがゴルゴだ!乳首が出てもなんともないぜ!!」
と、次回予告を見ながら思ったのは言うまでもありませんけどね。
と言う事で(ぇ 次回も楽しみですwww
スポンサーサイト

Trackbacks.

