スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第11話です。

10話は後ほど。

物語の印象点

・いい!すごくいい!!

あれ?ワタシいつTVに入った?

と思わず勘違いしちゃいましたね今回(*^-^)♪
って放送規制の限界に挑んだ?今回の11話。

色気ゼロのデレイズさんはどこかへオイトイテ・・
乳オバケ、勢揃いでしたよ全くもうw
タバサを助ける算段として、お色気作戦は
実際有効だと思いましたけどね。

兵士に男性が多いと言うのを逆手に取れば、
色気タップリのセクシー路線で油断を誘うというのも
中世っぽいかんじで良かったかもと。

それにデレイズさん・・・面白すぎでしたし。
部屋で一人・・踊り子衣装試着してせくすぃーぽーずw
と言うか全然セクシーに見えないのがご愛嬌なんですけども。

でも才人君には効果抜群だったみたいですね。
ちゃんと・・・押し倒してましたし(*^-^)♪
だからギーシュ、そこで邪魔しないのwww
せっかく・・・ルイズさんもウレシソウだったのにorz

どうでもいいんですが・・・敵の隊長さん
あまりにも【ロー】な趣味嗜好過ぎて吹いたんですけどね。
そりゃ【出るとこ】出てる人より【ぺたんこ】が
好みの人もいるでしょうけれど・・・
アニメ的な造形から見ると、やはり魅力に欠けるのは
確かなんですよね(苦笑)

イラストにして起こしてみた場合。
かといって・・テファのように【爆乳】と言うのも
それはそれでバランス取りにくいのもありますが(*^-^)♪

なんててんやわんやを抱えつつ・・・
目的であるタバサ救出も果たせましたしね(*^-^)♪
そこはメデタシと。

まさかの魔法剣、も見られましたし。
デル公、どこまで使える剣なんですかね。
魔法解除、の虚無の1の魔法を自らに宿しての
戦闘はなかなか見所アリマシタし。

問題は残る2話でタバサのデレデレを入れるとしたら・・・
どの辺になるのかなと(*^-^)♪
お望みどおり、王子様(この場合才人君)が
囚われの姫(タバサ)を助けに来ましたしね・・・
望んだシチュとおりになった以上、そこは
視聴者として見ておきたいなと思う、そんな・・・
11話だったのでした。
スポンサーサイト

Trackbacks.

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」 2008/09/15 13:13:43 ◇ Shooting Stars☆
終盤のほうはかなり展開早かったかと。終盤じゃなくても早かったかな…?何はともあれ、タバサを救出できて良かったな。
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」 2008/09/15 16:29:00 ◇ 失われた何か
タバサがアーハンブラ城へ囚われているとの情報を得た才人達。 城の見張りを眠らせる為に兵士に睡眠薬の酒を呑ませる作戦に。 今回も色...
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第11話『アーハンブラの虜』の感想レビュー 2008/09/16 13:22:01 ◇ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
『…心を喪わせる薬が、日の出を待たずに完成する。お前がお前でいられるのは今夜までだ。』 『…情けは要らない。』 気丈に応えるタバサですが、その指先の震えを止めることは出来ていませんでした。 サイト達は待ち受ける敵を突破し、無事に彼女を救い出すことが出来?...
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」 2008/09/16 21:41:24 ◇ いいとこドリップ。
なにかにつけてお得意の色気で相手を懐柔するキュルケ。 女の特権なのだなと思いながら、でも、分かっていても見ずにはいられない男の性。 ...
ゼロの使い魔、三美姫の輪舞、第11話 「アーハンブラの虜」 2008/09/19 13:36:42 ◇ 獄ツナBlog5927
アニメ - ゼロの使い魔 発言者:→宵里、→春女です。 「田舎
