スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
ef - a tale of melodies. 第1話「ever」 
2008 10 08
Wed 23:58:17
ef - a tale of melodies. 第1話です。

物語の印象点

・生が好きなのは。

女の子には演奏の事であり。
彼には、【ゴムなし】のことであり。

互いに互いの本心はまだまだ隠しながらの
2期の始まり、と言う感じですか。

ef、という群像劇の後編は
どこか独特の個性を持つ女性を軸にスタートを
切りましたね・・・・。

物語全般のストーリーテラーでありながら、
今回は主役たる夕さんと優子さん。

I am YOU!

ワタシハ、アナタ。

と言うのはどこかのエバーな17のあの人ではないですけれども
合わせ鏡のようなそんな二人の10年前・・そして
1期に見るその後。

そこがとても美しく、時に幻想的でした。

と言うか・・景や千尋のお母さん?とか
過去と現在を交錯させる物語の作りによって、
どこか新作を見ていながら、1期をもう一度
眺めなおしているような、そんな気分にもなりましたね・・・・。

・女の子はみんな。

猫耳を被っているのです、にゃー(*^-^)♪

これ、けだし名言かもですね^^
掴まえようとすると、するりと抜け出してしまって。
それでいて、放っておくといつの間にかスリスリと。
そういう独特の感覚を感じる今回のヒロインたちでも
ありました。

ゆっくりと、確実に物語の今と昔をつないでいく流れは
efと言うタイトルの結末をどこへ紡いでいくのか、
それが楽しみですね・・・

そしてコラコラww

最後の1カット。

絶望先生ネタをやらかすとはやるなシャフトwww
大爆笑モノでしたよホントw
スポンサーサイト

Trackbacks.

