 
-- -- --
-- --:--:--
ef - a tale of melodies.第4話「turn」  
2008 10 29
Wed 12:37:48
ef - a tale of melodies.第4話です。

物語の印象点

・カウントダウン。

1期と2期をつなぐキーマン・・・何となく
分かったような気がしますね(*^-^)♪
ミズキちゃんがその役目を果たす、と言うことになりますか。

夕さんと、そして・・蓮治君達の。
自分の恋を、ある意味悲劇の結末としながら。

タイムリミットの決まっている恋。
必ず死ぬ、と決まっている思い人の命。
1ヶ月なのか、数週間なのかは分からないけれど・・・
100%間違いなく、思う人は死んでしまう。

踏み込む覚悟はあるのか?とは
かつて夕さんが蓮治君に問い質した言葉でもありますが、
まさにそれなんでしょう。
何故なら、彼も踏み込んだから、でしょうし・・・
恐らく優子さんとの恋も・・・そういうことなのでしょうから。

震災、をきっかけに止まってしまった時間。
これはどのペアにも当てはまる部分、ありますよね。
特に男性視点の方には。
それをもう一度踏み出させようとする、女性陣の
奔放な振る舞い、あるいは儚げな振る舞い。
その先に幸せを掴んだのが、1期であるなら・・・
2期はその幸せをつかむ為の前フリ、あるいは
幸せの対価、と見る事は早計なんでしょうかね(*^-^)♪

と言う様にも見えるんですよ(*^-^)♪

・だから全裸ーマンはやめれ、広野(姉)

成人しても全裸ーマンなのか、姉www
しかも弟の恋人が来てるのにバスタオル1枚っておいwww

だからみやこさんも平気な顔してシレっと受け答えしないの(*^-^)♪
久しぶりの登場なのに・・・この人たちだけはどうにも
ギャグばかりで全く(苦笑)
そこはかとない【シアワセ臭】が漂いすぎていてどうにも・・・・
ミズキさんらのエピソードが余計に重くなるじゃないですかw

と思った、そんな4話なのでした。

Trackbacks.

ef - a tale of melodies. 第4話「turn」 2008/10/29 21:20:08 ◇ ネギズ
みやこktkr!! 俺のテンション最高潮!
