スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
純情ロマンチカ2(に)第3話「三度目の正直」 
2008 10 29
Wed 12:38:48
純情ロマンチカ2(に)第3話です。

主観的あらすじ

みなさんこんにちは、高橋美咲です。
知ってますか? イチゴって色んな種類があるんだよ。
女峰、とよのか、とちおとめ、
あまおう、けんたろう、アイベリー……。
他にも山のようにあるんだ。
って………兄ちゃん、俺このままイチゴ博士とかになるのかな? 
そのうえ今回のタイトルが「三度目の正直」ってことは、
まだまだイチゴだらけになるってことなのか…?

物語の印象点

・ストロベリー・パニック。

別に狙った訳じゃアリマセンが、
今回のお話は正にそういうものなんでしょう(*^-^)♪

美咲君=渚砂
ウサギさん=静馬様
ウサギ(兄)=玉青ちゃん

・・・・・あははははははは!!
これ、ストパニ知っている人なら絶対この感覚
分かって・・・・もらえるかもしれませんね(苦笑)

それほど今回のお話の流れ、私的な感覚として
似ていると思いましたし。

それにしても、ウサギ(兄)・・・面白いぞww
苺が好きだ、と言ったからって毎日送るのか、
好きだから居候先まで提供するのかおいwww

アニメならではの無茶ぶりが面白すぎるその裏側で・・
兄貴の不器用な好意、と言うのも感じはしましたけれどね。
言葉で表現するのが不器用だから、つい・・・
モノでそれを現してしまう、と言うような。
ウサギさんのような、直接表現年中発情期wみたいな
やり方もそれはそれでどうかと思いますが・・・

互いに好きなことには真っ直ぐなんだな、と言う見方を
すれば、案外それもカワイイモノじゃないですか(*^-^)♪

・ところで何故執事=セバスチャンなんでしょうね(苦笑)

どの作品にも共通する、執事さんのデフォルトネーム。
今回の執事さんは【田中】さんではありましたが・・・
このお約束だけがどうしても、気になる所もありまして。

気になるといえば・・・今回は野外プレイかおいwwww
駐車場プレイは早すぎるぞウサギさんwww

もはや普通のセクロスには戻れないのかウサギさんwww
と言うか・・・2期に入ってから、ますます過激に、
方向を間違えているような気がするロマンチカアタック(*^-^)♪
一体いつまでそれは続くのでしょうか・・・・

次回、【さくらんぼパニック】が気になりますね^^

スポンサーサイト

Trackbacks.

