スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLANNAD AFTER STORY第5話「君のいた季節」 
2008 10 31
Fri 13:39:23
CLANNAD AFTER STORY第5話です。

物語の印象点

・ほろ苦い思い出。

一人は寂しいから。
涙を流せたらいいのに・・と、冒頭の謎の少女は言いました。
今回はまさに管理人さんにそれが当てはまる感じでありましたね。

リアルなら、好きなら奪うと言う選択肢もあるんでしょうけれど。
物語の話としては、早い者勝ち!みたいな見方も
出来ますよね・・特に恋愛ごとと言う観点に関しては。
そして得てして後から好きになった人は
泣く泣く身を引く・・・と言うオチで(苦笑)

1期では杏さん、椋さん、のとみさんですか。
そして2期では管理人さんと。

強いからこそ、涙を流せない。
ロボットだから、マシーンだーからー♪
だらっだー♪
と言うのはどこかのグレートマジンガーなんですけれども、
泣きたい時にちゃんと泣いておかないと・・・
女の子の場合、【泣き方を忘れてしまう】と思うんですよ。
そして大人になって・・・時折後悔すると。

そういうことを思い出しましたね・・・。

・猫の恩返し?

なんでしょうね、きっと(*^-^)♪
過去に戻って、願いをかなえてあげたい。
あの寮のにゃんこが多分・・・そうなんでしょうし。
けれど人の気持ちにお節介はねえ・・・
難しいものだと思うのですよ。
多感な時期の恋心は意外と・・純粋だったりしますし。
ことにギャルゲの場合は(苦笑)

少しでも良いエピソードにまとまるように
期待はしたいものですね。

・管理人さんの【00】はナイスなツインドライブだったw

ってワタシそこばかり見ているような気がしてww
のとみさん以上の見事な【ツインドライヴ】を見せてもらいましたよw
管理人さん、最高(*゚∀゚)=3
つくづく大人になってしまったのが惜しいですなwww

次回も管理人さんエピソードのようですし、
まだまだツインドライブタイムを
見せてもらえそうで楽しみです(*^-^)♪
スポンサーサイト

Trackbacks.

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 「君のいた季節」 2008/10/31 17:06:49 ◇ ネギズ
今回は、美佐枝さんの過去のEP。 そして幻想世界の話、今だ何に関係しているか分からないですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。