スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
CLANNAD AFTER STORY第6話「ずっとあなたのそばに」 
2008 11 07
Fri 03:08:48
CLANNAD AFTER STORY第6話です。

物語の印象点

・まさに【猫の恩返し】?

と言うよりも、じーん・・・とした6話でした。
初恋の不思議な御伽噺、と言うことでしたが、
ホロリ、とさせるじゃないですか。
あの寮に住み着いているヌコはちゃんと・・・
約束と願い事は叶えたんですね(*^-^)♪

そして、ほんのひと時ではあっても
4人で過ごした時間、それから・・・
ちゃんと管理人さんと恋人として付き合った時間。
大切な宝物。
それに縛られたのかどうか、と言えば
違うとは思いますけれど、心にきゅっと残った
あの日のお祭りの思い出と、頬に残した感触。
【ずっと私のことを好きでいてください】

素敵な呪文ですね・・・実際。

と言うか、女装した志摩君!
可愛いぞおいw

マイッタナコレは・・・とも思いましたけれどね。
しかも可愛いものですから、あの生徒会室での
ひと場面・・・

「ずっとそばにいてもいいですか?」ってあのねえww
知らない人は勘違いしますからwww
前半のハイライトでしたねこれ(*^-^)♪

加えて失恋した管理人さんを慰める場面。

恋は散ってからが花って・・・・
失恋直後の女性に言う台詞じゃないってのwww

止めはどこが好きなの?と聞かれて・・・
「プロレス技をかけてる時もいい匂いがする」って

・・・・・あっはっは!
いいぞ最高だ君は(*^-^)♪

・本題とかけ離れてはいても。

誰かを大事に想い、幸せを願うと言う事を
主眼に置いているのは変わらないな、と思いますね。
後は本筋のルートをどうとりまとめてくるのかと言うところが
気にはなりますが・・・・。

1クール目は個別キャラエピソードでまとめてくるんですかね。
2クール目からが、本筋の渚さんルートになるのかな、と。

そして今回は管理人さんの【00】・・・・
いろんな意味でセクシーでしたしね(*゚∀゚)=3
ラストの場面、ヌコを探しに四つんばいのシーンは
いろんな意味で妄想を掻き立てる場面ではなかったでしょうか?
とも思った、そんな6話だったのでした。
スポンサーサイト

Trackbacks.

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想 2008/11/07 05:14:39 ◇ Shooting Stars☆
上手くまとまっていましてどうもこんばんは。火曜、水曜、木曜と今までとは違い更新をしなかった(できなかった)わけですが 変な違和感みたい...
