スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
純情ロマンチカ2(に)第5話「嘘から出た実」 
2008 11 09
Sun 02:31:58
純情ロマンチカ2(に)第5話です。

主観的あらすじ

兄ちゃん元気ですか? 
俺は最近バイトを頑張ってます。
あ、勿論勉強もちゃんと…やってるけど! 
ちょっとほしい物があるんだよね。
買えたら兄ちゃんに見せるから、
もうちょっと待っててよね。
……って、人が頑張ってるっつーのに、
なんで今回のタイトル「嘘から出た実」なんだよ!? 
もしかして、勉強のこと…とか…?

物語の印象点

・ロマンチカ組を視聴するに当たり(*^-^)♪

□壁押し付け
□顎つかみ
□背後から抱きつき

ワタシ「この辺はチェックボックスが必要だw」
と、半ば諦めの境地で思いましたね(苦笑)
あまりにウサギさん・・パターン過ぎるんですよ(*^-^)♪

後は訳の分からない言動と言うか・・・
あのね、ひたすら「好きだ」連呼じゃ相手は落ちませんってw
客観的に見ると・・・これ、美咲君の心情描写を見たほうが
今回は面白かったですね実際。

角先輩とのやりとりでの一言は、
ノーマルカポーが好きな人から見た、
いわゆるベーコンレタス作品への一つの回答とも思えるんですけどね^^;

「とりあえず、抱かせてくださいよ」
好きになるとかは、後でいいんで。
どうせ美咲の場合も、そうだったんでしょ?

ワタシ「大正解じゃないかこれわww」
と、見ながら上手い事言うなと感心しておりました。
そうなんですよね・・・まず自分の気持ちを押し通してから、
相手の気持ちが変化していく様を描いていく・・・って
結局突き詰めれば自己満足、いわゆるオナニーレベルと
大差ない、とも思えるのですよ。

一言で言えば、【独占欲マルダシ】と言うことですね(苦笑)

そういう意味ではエゴイスト組やテロリスト組の場合、
パターンこそ違いますが独特の味付けがあって好きですね・・・

・価値観を壊してくれるから。

だから好きになったという事ですか、角先輩。
そのために美咲君をダシにしたと(*^-^)♪
中々の策士、と言うか・・・
逆ロマンチカアタックですかwww
当初美咲君に気があるものと思っていただけに、
これは予想外のハプニングでしたけどね^^;

でも、気持ちは分からなくもないかなと。
自分の持ちうる価値観以外に、新しい世界を見せてくれた人に
惹かれる、と言うのはありでしょうし。
その意味ではなるほどね・・・とも感じましたが。

・受け?攻め?

Cパート・・・受けだの攻めだの意味不明な用語が飛び交ってますが・・
ウサギさん、自分のあの体験まで小説にするのかおいwww
転んでもただでは起きないなしかしwww

ところで受けとか攻めって良く分からないので
とりあえず想像してみますか・・・

・・・・・。
(大抵、迫る方がエッチの時は受け手にまわるよな?)

・・・・と言う事は。

ワタシ「あの二人のときはウサギさん受けなんだろうな?」

・・・・よくわかりませんねorz

とは言え相変わらずCパートの面白さは健在ですし、
次回も30分濃い笑いを展開して欲しいですねw
スポンサーサイト

Trackbacks.

純情ロマンチカ2 第5話 『嘘から出た実』 2008/11/09 03:58:38 ◇ あおぞらのーと。
「どうせ美咲だってそうだったんでしょう?」 図星。 ダ・・・ダメだ・・・リタイアしそう・・・(T_T) なんていうかこの作品、ストー...
