スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
のだめカンタービレ巴里編第7話「Lesson 7」 
2008 11 24
Mon 22:52:17
のだめカンタービレ巴里編第7話です。

物語の印象点

・もう一度、巴里から始めてみよう。

千秋君の迷走振り・・・と言うか苦労人街道は
まだ続くと(*^-^)♪
オケの常任指揮になったはいいものの・・・・
どうにもコンマス、オケメンバーとの意識のズレに
戸惑う事しきり、と言うのが今回のミソではありました。

けれどかつて・・・日本でも同じでしたよね、彼の場合。
その時彼が何を想い、どうそれらを纏め上げてきたかを
考えると、これも良いステップアップになるんじゃないかと。
そんな風にも感じました。

しかしのだめさん・・・ますます良妻ぶりと言うか
汚れキャラが似合いすぎるキャラに(苦笑)

【臭!】オーラ、実に良く似合うんですがwwww
あの屈託ない笑顔や人への溶け込み方は
天性のものだとしても・・・・ねえ(*^-^)♪

肝心の千秋君に関してはどうにもこっちも
3歩進んで5歩下がる、って感じですしね。
せっかくの共演もルイに取られてますし(*^-^)♪
今回はちょっと一呼吸置いた感じの7話でもありましたし、
次回からはオケ中心に話も進むかな?と
楽しみにしたい、そんな30分だったのでした。
スポンサーサイト

Trackbacks.

