スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
純情ロマンチカ2(に)第9話です。

主観的あらすじ

兄ちゃん、今朝ぬいぐるみの「鈴木さん」のリボンを替えていたら、
50体くらいのクマ(のぬぐるみ)が俺に雪崩れてきたんだ。
おまけに、大学に行こうとしたら坂道から
リンゴが大量に雪崩れてきて…死ぬかと思ったよ。
で、帰ったら今後はウサギさんが…。はぁ…。
「一難去ってまた一難」っていうけどさ、
「一難去って、また一難去って、また一難」って感じだよ…。

物語の印象点

・いまさら黄昏て何を言ってるんだウサギさん(*^-^)♪

と言うのが今回の印象でしょうか。
1期の頃からやりたい放題やっといて、
実は相手の気持ちを考えてなかったとか、迷惑に思わないだろうか・・・とか
何言ってるんですかねこのエロ魔人はwww

と言うように思ったんですよ。
気持ちは分かりますけれどね(*^-^)♪
好きな気持ちが前に出て、行動に出てしまった。
その結果として、今こうして二人・・・恋人同士としてそこにいる。
【好きだ】と言う言葉は簡単に口に出せるけれど、
気持ちを乗せた時は本当に難しくて。
まして順序(抱いてから好きだ)と言うのはまたこれも・・・
複雑、と言うところですかね(*^-^)♪

そして今回はベーコンレタスでの修羅場が面白かったですねwww
美咲君、本当にウサモン振りまいているんじゃないかと思いましたし。
兄に父まで巻き込んでまあ・・・(苦笑)

・エロだけは確実に進化ww

BLの定番チェックを忘れてませんけどね(*^-^)♪

□ちゅー
□後ろから抱きつき
□顎つかみ

が今回はあったわけですが・・・
放送はさらに斜め上を行く予想外のプレイでしたね。
何と洋服着たままシャワープレイですかww
チョット湯煙邪魔!・・・・って
何をワタシは(*゚∀゚)=3して・・・ってちょwww

テレビ「♪~」

エ・ン・ディ・ン・グ流してんじゃNEEEEEEEEE!!

全くもう、美味しいところでソレをやるとは、
監督さん・・絶対狙ったなと思った、そんな9話だったのでした。
スポンサーサイト

Trackbacks.

