スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
のだめカンタービレ巴里編第10話「Lesson 10」 
2008 12 12
Fri 01:50:46
のだめカンタービレ巴里編第10話です。

物語の印象点

・3期確定!

来年秋、もう一度のだめさんに会えるそうです(*^-^)♪
と言う嬉しいサプライズがありながら・・・・
次回が最終回なんですよね、実は。・゚・(ノД`)・゚・。
今回のリサイタル、そういう意味でも
彼女の集大成を見た、と言う感じもありました。

音遊び、と本編では言われていましたが
彼女と音の関わり方はまさにその通り、なのかもしれないですね。
音楽を彼女なりに楽しんで、表現をすると。
理論や背景などとりあえずは二の次で。

昔の曲を当時を偲びつつ、新しい表現で音の世界を紡いでいくと
言うのが、基本のクラシックのあり方だとするのなら、
のだめさんの場合は基本から外れているとしても、
【音を楽しむ】と言う音楽本来のあり方にそった
そんな関わり方をしているのかなとは感じましたね。

と言うか千秋君・・今度は野外チュッチュかよwww
せめてベッドシーンぐらいは3期では欲しいぜ監督さんw
本当にキス魔だな君はwww
せめてロマンチカアタックぐらいさせてくれよ監督さん(*^-^)♪
※監督さんはひぐらしのなく頃に(アニメ1期2期)、純情ロマンチカ(1期2期)の
監督さんもなされています。

あっちはもうこれでもかとプレイし放題なんだから、
たまにはノイタミナ枠でもハメを外してくれよ(*^-^)♪
なんて思いましたけどね。

実際2期はつまらない、と言う声もありましたけれど・・・
9話10話に面白さを集約していたと言う様に
継続視聴している側としては思いましたし・・・

言葉を尽くしてアレコレ言うよりも、興味があれば2期を
改めて見て欲しいと思う、そんな10話なのでした。
スポンサーサイト

Trackbacks.

