 
-- -- --
-- --:--:--
黒神 The Animation 第3話「シンクロ」 
2009 01 25
Sun 00:09:33
黒神 The Animation 第3話です。

主観的あらすじ

慶太が学校に行っている間、
クロは家で留守番をすることになった。
ひとりトレーニングに励むクロ。
そこへ新たなトライバルエンドたちが押し入ってきた。
契約したばかりで戦闘能力が落ちている
クロはうまく戦うことが出来ず、 一方的にやられてしまう。

物語の印象点

・勝手に食うな!!!

どんだけ食いしんぼなんですかクロさんは(*^-^)♪
と言うか、元神霊と言うのはお食事に常に飢えてるんですかねw

けれど、それが嫌な感じに見えないのは
本当に美味しそうにかぶりつくあのスマイルにあるからなんでしょうか。
なんてことを思いつつ視聴していたわけですが・・・

慶太君の方はねえ・・・

碇シンジでさえ「戦いは男の仕事」っていってたのにこいつと来たら
女の子にバトルを任せてウジウジですしね実際(*^-^)♪

心境的にいろいろ抱えているのは分かるのですけれど・・
物語も3話ですし、そろそろ現実を見ないといかんだろうと
思うところも実はあったりw
とりあえずいえるのは・・・・

目の前で女の子がマウントパンチでボコボコにされてるのに・・・・
【棒立ち】はないだろ青少年、と言うことですかね。

今回の見所の場合はむしろ・・・
クロさんの着せ替えが多かったことにあるのかなと思う、
そんな3話でありました。

Trackbacks.

