スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
まりあ†ほりっく第4話「悦楽の代償」 
2009 01 26
Mon 23:45:26
まりあ†ほりっく第4話です。

主観的あらすじ

ああ…わたしのアイデンティティ否定された…。
そっ…そうかもしれないけど…
なんかがっかりしたというか、
得心がいかない…というか、
なにかしらね、この状況…。
うぅ…やだなもう視線が痛いや…
とりわけ、あのかたの視線が…。
せっかくつちかわれようとしていた友情が…。
仲直りできたと思ったのにまた勘違いされてる…?
そ…それは、嬉しいような、正直ウザイようなアレですが!
ああ!突き刺すだけでは飽き足らず!
…やっぱりちょっと迷惑な…。今日はすごく疲れたな…
早く寮に帰りたい…ってなにを話しているのかな…?
隠れてちょっとだけ聞き耳を……ちがう!
たしかに道理は通っているかもしれないけど、違う。
何がどういうふうにとは言えないけど…。
あぁ、そうか。守ろうとしているのはわたしだけじゃなくて!?

物語の印象点

・おまけがむしろ面白くなってきました(*^-^)♪

何ですかあの次回予告前のおまけw
ジェイソンって一体物語とどう絡むんですかww
なんて事を思うわけですが・・・・

今回一番面白かったのは、リュウケンさまですね。
まさかあんなに【面白い人】だとは予想できませんでしたし・・・
いわゆる、麗人・・・つまり男役ポジションだと思っていたんですが
ところがどっこい、三枚目の北みたいな感じだったんですね・・・
麻雀で言う所の(苦笑)

それに輪をかけてヒートアップさせているのがキリさん(*^-^)♪
この人がもう融通聞かないうえに、言葉のTPOを狙っているのか
いないのか・・・・あらゆる無茶発言でより関係をこじらせてますしね・・・
べつにいいんですよ、JUM君(主人公の声は真田アサミさんで、
ローゼンメイデンのJUM君の声を演じています)の悲劇と言うか
調教されっぷりは別に(苦笑)
マリアさんのドS発言に翻弄されつつ、彼女の中のM的な資質が
目覚めて恋愛に・・・と言うのはおおまか想像も付きますし(*^-^)♪

問題はいささかとっちらかっているお話の構成と言う感じですか。
物語を素直に楽しんで笑えば良いのか、これも伏線なのかと
つい考えてしまうような、そんな4話なのでした。

しかしOPだけは今期最高ですね(*^-^)♪
END曲も可愛いイメージですし^^
スポンサーサイト

Trackbacks.

