 
-- -- --
-- --:--:--
プレイ日誌 学校であった怖い話S 13回目 
2009 02 18
Wed 23:39:48
プレイ日誌 学校であった怖い話S 13回目です。

随分と久々な気もしますけれど(苦笑)
と言うか、放置プレイに近かったですね(*^-^)♪
お待たせして申し訳アリマセン。

13回目は、福沢3,4話目の全ENDパターンを紹介。
SFC・PS共通です。

福沢3話(男女共通)

旧校舎の裏に立つ桜の呪い(PS・SFC共通)
BAD:無し
隠しシナリオ条件:有
※以下の条件を満たして、4話を【岩下】で始めること

ENDパターン:12

1.好き→嫌い→怖くない→そんなことは→思わない→行く→見えない→見えない
END:本当に見えないの?
※この通りに選択して4話で岩下を選べば隠しシナリオに。

2.好き→どれでも可→怖い
END:私を連れ出して・・・

3.嫌い→怖くない→そんなこと→思う→どれでも→行きたくない
END:本当に怖いのは・・・

4.嫌い→怖くない→切り倒す→良い霊→行きたくない
END:成仏できない人が・・・

5.嫌い→怖くない→切り倒す→悪い霊→普通の桜
END:怨念の花びら

6.嫌い→怖くない→切り倒す→悪い霊→怨念→以降、どれでもOK
END:無事に終わるかな?

7.嫌い→怖くない→切り倒す→霊道→行きたくない
END:歪んだ思いを吸い込んで

8.嫌い→怖くない→切り倒す→霊道→行きたくない又は行ってみる→戻る又はみんなと
END:早くおいで・・・

9.嫌い→怖くない→切り倒す→霊道→行ってみる→引き止める→見えた
END:桜の呪いです・・・

10.嫌い→怖くない→切り倒す→霊道→行ってみる→引き止める→見えない
END:木に浮かんだ顔

11.嫌い→怖くない→そんなこと→思わない→行かない
END:戦時中の怨念

12.嫌い→怖くない→そんなこと→思わない→行く→どれでも
END:うふふ・・・

福沢4話(男女共通)

旧校舎の13階段(PS・SFC共通)
BAD:有
隠しシナリオ条件:無し
ENDパターン:10

1.知ってる→思った→試した
END:14段でも安心できないよ?

2.知らない→ある→楽しかった→幽霊
END:もう寂しくない・・・(BAD END)

3.知らない→ある→楽しかった→何か別の→双子
END:幽体離脱?

4.知らない→ある→楽しかった→何か別の→空似
END:ドッペルゲンガー?

5.知らない→ない→あきらめた又は殺した
END:何かで拘束してみれば?

6.知らない→ない→あきらめなかった→かわいそう
END:指輪にかかった呪い

7.知らない→ない→あきらめなかった→俺の愛→そばに
END:私の気持ちは変わらない

8.知らない→ない→あきらめなかった→俺の愛→自由に
END:自己陶酔の愛

9.知ってる→思った→学校又は金曜日が無かった→ある→怖かった又は何とも
→変だ
END:一人分けてもらうね?

10.知ってる→思った→学校又は金曜日が無かった→ある→怖かった又は何とも
→変だ以外
END:知らないうちに赤ちゃんが・・・

Trackbacks.

