 
-- -- --
-- --:--:--
プレイ日誌 学校であった怖い話S 14回目 
2009 02 19
Thu 00:15:19
プレイ日誌 学校であった怖い話S 14回目です。

随分と久々な気もしますけれど(苦笑)
お待たせして申し訳アリマセン。

14回目は、福沢5,6話目の全ENDパターンを紹介。
SFC・PS共通です。

福沢5話(男女共通)

呪われたロッカー(PS・SFC共通)
BAD:有
隠しシナリオ条件:有
※男主人公のみ。
また、1話岩下、2話風間、3話荒井、4話新堂が
シナリオ終了後【消えている】ことが条件です。
ENDパターン:13

1.犬かき→喜んで
END:犬かき禁止なのは・・・

2.泳げる→音が→水に映る
END:女の子は怖いのよ・・・

3.泳げる→音が→生霊
END:生霊のせいなの?

4.泳げる→泳いでいる→誰かの視線
END:4コースのプレッシャー

5.泳げる→泳いでいる→後ろから→隣
END:4コースを逃げ続けて

6.泳げる→泳いでいる→後ろから→ピッチを
END:お魚に逃げられた・・・

7.泳げる→泳いでいる→足を→瀬戸さん
END:ごめんなさい・・・

8.泳げる→泳いでいる→足を→何も
END:死の4コース

9.泳げる→誰も→どれでも可→そんなの→絶対
END:やーめた!

10.泳げる→誰も→どれでも可→確かめに→※
注)※の部分はランダムで選んだ選択肢の結果が変わります。
シナリオが進むのは、女の子がロッカーから飛び出したCGが
現れてからです。

→もう一度
END:ロッカーの中に

11.泳げる→誰も→どれでも可→確かめに→※
注)※の部分はランダムで選んだ選択肢の結果が変わります。
シナリオが進むのは、女の子がロッカーから飛び出したCGが
現れてからです。

→開けない
END:何だったのかしら?

ここからは男性主人公限定です。
また、上記に上げた隠しシナリオの条件を満たした場合のみ
有効となります。

12.泳げる→誰も→どれでも可→確かめに→※
注)※の部分はランダムで選んだ選択肢の結果が変わります。
シナリオが進むのは、女の子がロッカーから飛び出したCGが
現れてからです。

→そのまま
END:もっと泳ぎたかったのに・・・(BAD END)

13.泳げる→誰も→どれでも可→確かめに→※
注)※の部分はランダムで選んだ選択肢の結果が変わります。
シナリオが進むのは、女の子がロッカーから飛び出したCGが
現れてからです。

→開ける又は名前を→以降どれでも可
END:最後の一人・・・

福沢6話(男主人公)

真夜中の魅惑の恋愛占い

PS・SFC共通
BAD:無し
隠しシナリオ:無し
END:14

1.どれでも可→どれでも可→ルックス→性格→ノラ犬
END:2,3滴のつもりが

2.どれでも可→どれでも可→ルックス→性格→猫
END:これがあなたを分かってくれる人?

3.どれでも可→どれでも可→ルックス→家事→もっと
END:髪と爪にご用心

4.どれでも可→どれでも可→ルックス→家事→田中→後悔しない→怖い→やっぱり
END:悪い魔女の呪い

5.どれでも可→どれでも可→ルックス→家事→田中→後悔しない→占い師→怖いので
END:占いは信じられない?

6.どれでも可→どれでも可→ルックス→家事→田中→後悔しない→占い師→怖くない→真実
END:代償は不老不死

7.どれでも可→どれでも可→ルックス→家事→田中→後悔しない→占い師→怖くない→たちの
END:チェーンレター

8.どれでも可→どれでも可→家事→性格→僕が→君、何
END:占いのからくりは

9.どれでも可→どれでも可→家事→性格→変な
END:占いに振り回されて

10.どれでも可→どれでも可→家事→性格→僕が→僕も→性格を
END:また戻ってくるわ・・

11.どれでも可→どれでも可→性格→家事→どれでも可→他の先生
END:よく変わる校長先生

12.どれでも可→どれでも可→性格→家事→どれでも可→追いかける又は何も→落とした
END:事実は妄想より奇なり

13.どれでも可→どれでも可→性格→家事→どれでも可→追いかける又は何も→忘れた
END:私の赤い糸、見せましょうか?

14.どれでも可→どれでも可→性格→家事→どれでも可→追いかける又は何も→覚えてる→どれでも
END:針千本・・・

福沢6話(女主人公)

仕組まれた化学の教科書
PS限定
BAD:無し
隠しシナリオ:有
END:
※1話風間、2話岩下、3話新堂、4話細田、5話荒井の順で
いずれもシナリオ終了後「主人公を置いて何処かへ行き、戻ってくる」
形でシナリオを終えた場合のみ福沢7話が変わります。

1.途中選択肢で「あるある」を選択し、最終選択肢を「やっぱり」で終えた場合
※隠しシナリオ条件を満たしている場合といない場合で変わります。

満たしている(END1):河原くんに近いものが?
満たしていない(END2):余計な事を考えて

2.途中選択肢で「あるある」を選択せず、最終選択肢を「教科書の」で終えた場合
※隠しシナリオ条件を満たしている場合といない場合で変わります。

満たしている(END3):河原くんが?(隠しシナリオ条件)
満たしていない(END4):信じてもらえなくて

Trackbacks.

