 
-- -- --
-- --:--:--
プレイ日誌 『学校であった怖い話S』15回目 
2009 02 20
Fri 00:20:30
プレイ日誌 『学校であった怖い話S』15回目です。

15回目は、福沢7話目と細田1,2話の全ENDパターンを紹介。
SFC・PS共通です。

福沢7話(男)

突如現れた意外な7人目

(PS・SFC共通)
分岐無し


福沢7話(女)
PS限定

七人目は誰?
分岐無し

福沢7話(隠しシナリオ)
女主人公のみ・PS限定

赤い表紙の謎の教科書
BAD:無し
END:3

1.どれでも可→どれでも可→どれでも可→橋本さんを→あきらめる
END:彼は何を助けて欲しかったの?

2.どれでも可→どれでも可→どれでも可→橋本さんを→彼女を→以降、選択肢はどれでもOK
END:これからも助けてくれる人を・・・

3.どれでも可→どれでも可→どれでも可→成り行きを→以降、選択肢はどれでもOK
END:見ているだけなら・・・

細田1話
男女共通・PS・SFC共通

受験生中野君との別れ
隠しシナリオ条件:無
BAD:無
END:11

1.トイレに→中野を
END:手に選ばれた

2.トイレに→引っ張る→助けに
END:あきらめた?

3.トイレに→引っ張る→見捨てた
END:背中に残されたあざ

4.我慢→さっきの→トイレには
END:さっきの細田さんは?

5.我慢→さっきの→トイレに→聞きたい
END:便器から伸びる手にご注意

6.我慢→さっきの→トイレに→やっぱり
END:トイレの見分け方

7.我慢→他のトイレ→例の→よくトイレ
END:便器の向こう側に・・・

8.他のトイレ→助けに
END:個室に気をつけろ

9.他のトイレ→先生を
END:消えた二人・・・

10.他のトイレ→逃げ出す→調べる
END:卒業する頃に・・・

11.他のトイレ→逃げ出す→やめておく
END:トモダチなんかじゃない!

細田2話
男限定・PS限定

流れないトイレの悲しげな霊魂
隠しシナリオ条件:無
BAD:無
END:4

1.こっそり→どれでも→【便器に手を突っ込む】以外を選ぶ
END:これ以上は・・・

2.【こっそり】以外を選択→どれでもOK→便器に手を突っ込む
END:取材の為なのか・・

3.【こっそり】以外を選択→どれでもOK→【便器に手を突っ込む】以外を選ぶ→どれでもOK→引き受ける
END:僕が負けたら、君が仇を・・・・

4.【こっそり】以外を選択→どれでもOK→【便器に手を突っ込む】以外を選ぶ→どれでもOK→そんなこと→どれでもOK
END:彼の代わりに僕が復讐を・・・

細田2話
女限定
PS・SFC共通

女子トイレの壁の染み
隠しシナリオ条件:無
BAD:
END:

1.調べない
END:染みに取り付かれて

2.調べる→何も無い→何も無い
END:その『何か』が起こって・・・

3.調べる→『何も無い』以外を選択→米山
END:すすり泣く染み

4.調べる→『何も無い』以外を選択→若月→気のせい
END:もう1つ増えた染み

5.調べる→『何も無い』以外を選択→若月→ごまかす
END:若さを保つ染み

6.調べる→『何も無い』以外を選択→若月→霊のしわざ→覗く
END:覗いたばかりに、除霊が・・・

7.調べる→『何も無い』以外を選択→若月→霊のしわざ→覗かない
END:お腹がすく染み

8.調べる→『何も無い』以外を選択→進路指導→構わず
END:バラバラに・・・

9.調べる→『何も無い』以外を選択→進路指導→トイレの→見捨てた
END:黒髪の怨み

10.調べる→『何も無い』以外を選択→進路指導→トイレの→助ける
END:ソノテヲハナシテ・・・

11.調べる→『何も無い』以外を選択→比田→帰るな
END:代償は上半身

12.調べる→『何も無い』以外を選択→比田→なめな→そっとして
END:染みを守る理由

13.調べる→『何も無い』以外を選択→比田→なめな→除霊→どれでもOK
END:真・染みを守る理由

Trackbacks.

