スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
黒神 The Animation第7話「クロの過去」  
2009 02 20
Fri 17:57:25
黒神 The Animation第7話です。

第7話「クロの過去」

主観的あらすじ

「サブの契約者は闘いの負荷に耐えられず、死に至る―」
水華魅の言葉が慶太に重くのしかかる。
心中複雑なまま沖縄に向かう慶太は、
空港へ向かう途中でトライバルエンドに
襲われていた元神霊とその契約者と出くわす。
彼はクロの過去を知る
獅子神一族の元神霊・揶雲(ヤクモ)で、
クロを姫様と呼ぶのだった。

物語の印象点

・メシ喰って→ボコボコ

クロさんのこのループはいつまで続くのか?!

と言うのが気になり始めましたよ(*^-^)♪
大食漢のお姫様・・・なのはまあ良しとしても、
如何せん、強いヒロインと言う感じには見えないですしね。
慶太君ともども、物語の中で強化されると考えればいいのかな?
と思いましたが、クロさん・・・この一言だけは
【00】星人としては聞き捨てならないですなw

「茜さんは【胸の贅肉】を取った方がいいですよ」
悪気はないんだろうけれど・・・

それ、【贅肉】じゃなくて【おっぱい】ですから(苦笑)
ちっぱいのクロさんが言う事じゃないだろうと(*^-^)♪

なんて微笑ましい話の中、慶太君の沈み具合と来たら・・
でしょうね・・・

自身が【ルート】ではない=確実な死を迎える存在である。
いずれサブと出会い消去されるか、あるいは・・
戦いの中でテラを消費し自滅するか。

どちらにせよ、確実に自分は死ぬ・・・と言う絶対運命を
突きつけられて平然と出来る人はいないですよね。
そこがどうにも・・・・胸を打つところがありました。

・マスタールート登場!

メガネの女の子が今回登場でしたが、
彼女はマスタールートだったのですね(*^-^)♪
どうやら黒幕の所から脱出してきたようですが・・・・
マスタールートを作り上げ、その後に何を望んでいるのかと言う部分は
まだ先の話ですか、黒幕に関しては。

で、この時ワタシ思ったのは・・・

「このワシこそマスタールートじゃー!」

とか言って布飛ばしてくる爺さんが出てこないかなサンライズだしw

なんて事を思っていたんですよ(*^-^)♪
あの布を飛ばして戦える、生身でMS倒せる人なら
黒神でも大活躍するんじゃないかと思いますしねw

しかも元神霊はクロさんの一族の人でしたし・・・
今後の沖縄編では共に活躍してくれるのかな?と
そこがワクワクはしましたね。

・と思ったら敵も同じ一族でした。

ワタシ「クロのちっぱいベタベタ触るんじゃねぇ!!」

とマズ感じましたよ(*^-^)♪
あの敵には(苦笑)
歪んだ愛情をクロさんに注いでいるあの男。
エクシード喰らっても平然とする強さを持つイカレた人ですが・・・
どうやらクロさんの兄貴には忠誠を誓っているようですしね・・・
なぜ、兄貴が霊石を破壊し下界に下りたのか、
そこの真意が気になりますが・・キーはマスタールートなんですかね?
まだドッペルライナーシステムには隠された何かがあるのでしょうか?
と言うのが気になる7話なのでした。
スポンサーサイト

Trackbacks.

