スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
女子高生GIRL’S-HIGH 第5話です。


今回は『水泳』ということもあり・・・
かなりかっ飛ばしてくれた感じもありました。
その分、後半がシリアスにも見えましたけれど^^


主観的あらすじ


遅刻ギリギリの絵里子。
たまたま落としたハンカチを拾ってくれた美少女に
絵里子も思わず『アイドルみたい』と感心。
咲女は今日から水泳の授業ですが、
学校のプールは故障していました。
ところが、体育の授業に情熱を捧げるマッチョ松尾先生は、
近所の下村中のプールを借りて授業を行ってしまいます。
マイペースな行動に呆れるおばか軍団。
何とか授業も終わり、咲女に戻ろうとする絵里子達に
話しかけてくる生徒。
しかも、その生徒は
絵里子が朝会った生徒で、由真の妹、桃香でした。
話通りの美人で清楚な妹に盛り上がるおばか軍団。
しかし、由真は先に帰ってしまい・・・


さて、まとめ感想に。


・今回は戦隊モノでキマシタカ(^◇^)
姫路が『エロ○アン女王』って・・・
このネタ、今の人達にワカルかな?
某太陽戦隊とか、電子戦隊とかが元ネタですけど^^
でも、配役としてはピッタリな印象も。


・綺麗な女の子は好きですか?
絵里子が偶然出会った女の子は、彼女いわく
『アイドル』みたいな美少女だったとのこと。
確かに、可愛い女の子ですね。


・香田の低レベル?な話
彼女は『自分以上の美少女はいない』とのたまいますが・・・
『ハイハイ』
絵里子に簡単に流されてしまいます(笑)
さらに・・・
『そんなレベルの低い話はオイトイテ』
ひっどいの(ノε`*)ンププ


・アイドルに呼応するオダギリ先生
『ロングのウェーブで・・・』
アイドルっぽかったと絵里子は言います。
そこですかさず『オダギリ先生』登場ですか!!
さすが『アイドル教師ODAGIRI』。
笑いのツボを外しませんね。


・夏に向け、お下品さも衣替え?
美少女の話を聞いていらい、浮かない顔の由真。
絵里子が心配してかけた言葉は・・・
『我慢してるの?う○こ』
た、助けて・・・
さらに、咲女の水着は競泳用仕様のため、
ハイレグらしいのですが・・・
と、くれば。
綾乃さんの出番でした。
『私・・・処理が(間に合ってない)(* ´艸`)』
で、ソレを受けての言葉が・・・
『○毛がボーン!!』って・・・
しかも、『毛抜き』って、リアルすぎて笑えますね^^
さらに、由真と綾乃のやり取りが・・・
『☆○■り返し』だの、『慣れてきたか・・・』
『イタ・・・でも、気持ちいいかも』
画像があったら、
間違いなく勘違いされそうなお笑いが随所に!!


・香田の早業着替え編
アレはスゴカッタ・・・


・水泳授業もスゴカッタ・・・
ナルホド、視聴者が『気になる』部分をクローズアップですか・・・
サスガデスネ^^;
笑いながらも、感心してしまったりして。


・可愛い女の子には棘がある?
件の美少女は、由真の妹『桃香』というそうです。
礼儀も正しく、加えて外見は確かに美少女。
だったのですが・・・
綾乃に彼氏がいることがワカルと・・・
ナニやら怪しげな工作を開始!
姉妹仲が悪そうにも見えますが、何か訳でもあるんでしょうね・・・
由真を見ていると、『姉御肌』で
『面倒見の良い』女の子にも見えますし。


・今回の綾乃妄言劇場
下高谷君との『どきどきメール』は
1日300通だとか(爆笑)
仲良き事は、美しきカナ、かな?
その上、彼氏の事をダーリンだとか、
ステディボーイだとか惚気てますし^^
どちらかと言えば、指摘にもあったとおり
『ファンタジーボーイ』だと思うんですけれど^^;


・喧嘩する由真と綾乃
どうやら、桃香の『アヤシイ』工作?がきっかけで
由真が疑われてしまったようです。
しかし、香田・・・
『○毛抜きつ抜かれるの仲』って・・・
ナニを考えてるんだ貴女わぁ!!


どうやら、このお話は次回にも持ち越しのようです。
決着は見えるのでしょうか?
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

女子高生 GIRL‘S-HIGH 「水着と美少女とマッチョな先生。」 2006/05/07 14:30:25 ◇ ゼロから
綾乃が由真に平手打ち。桃香の陰謀は、恐ろしいよ。
