スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
女子高生 GIRL'S-HIGH 第6話 『亀裂』 
2006 05 14
Sun 23:34:44
女子高生GIRL’S-HIGH 第6話です。


今回は、おバカ要素が少ない代わりに、
由真がとても『男』らしく感じられた回でした^^


主観的あらすじ


あらぬ噂を流して下高谷との仲を壊そうとしていると
綾乃に疑われ、教室を飛び出した由真。
妹、桃香に事の真偽を問い詰めます
『お前がどんな嘘をつこうと女の友情は壊れない』
と由真は言うが・・・
放課後、桃香を信じるおバカ軍団達。
だが絵里子だけが嘘を見抜いており、由真を信じていました。
その言葉に、自分達が間違っていたと知った香田達は、
由真に謝るべく店を飛び出します。
誤解が解けたとは言え、桃香の事が気になる絵里子。
香田と共に聞き込みを行うと、
彼女に関する良くない評判がアレコレ出てきますが、
どうしても由真を嫌う理由には結びつきません。
ますます彼女の事が分からなくなる二人。
鈴木姉妹の真実とは?


さて、まとめ感想に。


・落ち込む綾乃にかけた、香田のなぐさめとは?
これでアンタも『彼氏なし』に逆戻り(^ヮ^)/
アタシと一緒に女同士の友情を強めましょ^^
って、香田!
それは慰めになってないって(笑)
しかも、誤解が解けたことがワカルや・・・



『ちっ(`皿´)』



ってそれはマズインジャ?


・由真、『男』の花道?
桃香を問い質す由真。
私を嫌うのは勝手だけど、アタシの友達を巻き込むな!
絶対に女同士の友情は壊れない、とまで豪語する彼女が
とてもカッコよく見えましたね^^


・キーワードは『お姉ちゃん』
桃香は必ず、由真をそう呼びます。
普通嫌っていたら、もっと別の呼び方をしそうなものですが。
実は、この辺が今回の面白さのポイントでした。


・仲間を信じていた絵里子
彼女の根拠はシンプルなものでした。
1.綾乃と下高谷が付き合いだして1ヶ月だが、変な噂は
桃香にその事を話した次の日であること。
2.桃香との付き合いはまだ『3日』だが、
姉とは『3年』の付き合いがあること。
だから、どちらを信じるかは明らかでしょ。
ドリンクを『ずずーっ』と飲みながら言う辺りが彼女ラシイデスネ^^
正体がバレテ逆切れの桃香にも動ぜず、ポテトを食べてるし(爆笑)
でも、最後にはいいことも言ってましたね。
『私も、最初は由真と大喧嘩だったから、
きっと貴女とも友達になれる』


・おバカ軍団式、『けじめ』とは?
自分達の間違いを謝る香田達。
・香田:女優になったら新宿コマの優待席献上
・姫路:合コンセッティング
・小川:アヤシイ栄養剤
・綾乃:今度は私が由真の『ナニ毛』を手入れしてあげる
綾乃が一番『あぶない』っての(苦笑)


・コスプレ探偵E&K?
由真への疑惑は晴れたものの、イマイチ納得の行かない絵里子。
早速、桃香の同級生にリサーチを開始しますが・・・
あの格好に吹き出しました^^
絶対、香田の入れ知恵でしょう(笑)
そして、実は桃香の評判が『最悪』であることを知った二人。
どうみても『桃香』の方が美少女と言う事、またモテルことも
考えれば、姉を嫌う理由が見当たらず・・・


・今週の綾乃迷言劇場

障害は、愛情を深めるとは言いますが・・・
綾乃と下高谷君の場合もソレだったみたいです。
『急行の止まる駅だったら良かったね』
『ううん、まだ二人の青春18キップは各駅停車だから』
『ラブラブ電車に終点はないよ^^』
モウ勝手にして(爆笑)
香田と絵里子のキックが最高でした。
『片道超特急で小手指まで逝って良し!』だ、そうです。


・それでもアイツは妹だから
絵里子達の学校の生徒に呼び出された桃香。
古典的な校舎裏での『シメル』行為。
懐かしいな・・・なんて見ていたら、
やはり何だかんだで放っておけなかったんですね。
由真が登場・・・したと思ったら。
なんと、妹を平手打ち!
『ウチの妹がナニをしてくれたか知らんけど・・』
アタシが殴っといたからそれで許してくれるか?
カッコイイですね^^
実は、桃香にはコンプレックスがあったようです。
小さな頃から、困った時にはいつも姉が自分を庇ってくれた事。
でも、それは『自分が弱いもの』だから。
正義の味方としては、放って置けないから。
自分は弱くなんてないのに。
だから・・・
でも、心底『由真』が嫌いな訳ではなかったみたいです。
何だかんだで『お姉ちゃん』と呼ぶあたり、
やっぱり慕っている訳で。
似たもの姉妹、と言う事ですかね^^


・香田、デコ疑惑?
本性がバレテしまった桃香。
早速香田を『でこっぱち』呼ばわり。
めげない香田も最高ですが。
『アンタ、モテルんだから私に見合うオトコ2,3人紹介しなさい』
香田は、やっぱりサイコウデス^^


次回はなにやら遊園地での珍騒動らしいですね・・・
楽しみです。
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

