スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
女子高生GIRL'S-HIGH 第8話です。

今回は、おバカ軍団の『デビュー前』?が
ヨーク分かった回なのかも・・・しれませんね((笑´∀`))ゲラゲラ
ある意味、おバカ軍団の唯一の『勝ち組』は、
現時点では『姫路』なのかも。


30分、笑わせてもらいました。
アリガトウございます^^


主観的あらすじ


夏休みも終わり、今日から2学期。
2学期早々『ダレ』てるモードの絵里子、由真、
香田、小川の元に中学時代の3人の写真を持ってくる綾乃。
そして絵里子達は昔話に花を咲かせます。

『あの時はね・・・』

絵里子の優等生ぶりが気にいらない由真。
入学早々由真から絵里子にちょっかいを出したのがきっかけで
2人は何でもかんでも張り合ってしまう『犬猿の仲』に。
なんとか仲を取り持とうとする綾乃ですが、ナカナカ上手く行かず。
『このメガネ(`ω´)ペッ』
意外な過去に驚く香田達。
今度は小川が、中等部時代の自分達の写真を取り出し、
昔話を始める。今と変わらない香田、さらに小さい小川、
太っている姫路・・・
絵里子達も香田達の過去に驚きつつ、
それぞれが当時の思い出を懐かしみながら・・・


さて、まとめ感想に。


・これはどこの姉妹(スール)ですか?
真面目に某『12』関係は
大丈夫なんでしょうか?
察しのつく方は多分つくと思います。
だから、『百合の花』な訳ですね。
あるいは、聖リ○アン女学園とか、
今年OVAが出るとか出ないとか^^
・・・あ、CVの人が2人同じだからイイノカ(?何か違う??)


・掃除しなさい、絵里子さんヾ(^-^;)
前回の水着がかけっぱなし・・・
床は散らかり放題・・・
掃除しましょうよ、絵里子さん(苦笑)
これでは、今しばらく、春は遠い思い出の彼方になりそうで・・・


・香田は絵里子以上に『ダレテ』ました^^
香田はそういう人だからOK・・・な訳は無く。
『オヤジ』臭いですって、その格好は。


・今日は、妄言劇場は無しでした。
珍しく、下高谷君が登場しなかったこともあり・・・
毎回楽しみだった妄言劇場はアリマセンデシタ(残念)
でも、綾乃の悲劇は続く訳で・・・
『アルバム持ってきたの(・∀・)』
どうせ”下高谷”とのラブラブバカ写真だろ(-_-#)!!
絵里子と由真の鉄拳制裁発動!
カワイソウに・・・


・ウチも昔は若かった。『おぱんちゅ伝説』ザ・ビギニング~
中学入学当時、総代を務めた絵里子。
そんな絵里子の何が気に食わなかったのか、
同じクラスになった由真はさっそくチョッカイを出します。
『古典的だけど・・・』
足を引っ掛け、見事に絵里子の『おぱんちゅ』丸見え!
しかし、絵里子は冷静にリベンジ。
由真の椅子を引っ張り、同じ目にあわせることに成功!
『ナニヨヾ(`◇´)ノ彡☆』
『上等ジャン(`⊿´)』
そんないきさつがあったのですが・・・


・策士絵里子?
実際、頭は良さそうな感じですしね・・・
決着を、『早食い勝負』に求めた二人。
結果は、由真の勝ち。
勝ち誇る由真を余所に、余裕の笑みを浮かべる絵里子。
実は・・・
『翌日、身体測定』でした^^
つまり・・・由真は・・・・
『デブ』。
恐るべし、絵里子の策略。


・趣味は身を助ける?
実は同じアーティストが好きだった二人。
CD屋での鉢合わせで、
好きなアーティストの『レア盤』の話題が
出た事がきっかけでした。
『一生懸命お手伝いしたけど・・・』
間に合わなくて、買えなかった。
絵里子は言います。
それに感じるものがあった由真。
翌日・・・
『これ。』
ぶっきらぼうに、自分の持っていたレア盤を
絵里子に貸し出すのでした。


・何気に『ローゼン』とか『G.U』とか?
CD屋の棚に、ソレっぽいCDがちらほらと。
※分かったのはソレぐらいですね^^


・ウチも昔は若かった。姫路『勝ち組』伝説への道~
ゴメンナサイ、そんな風に見えました。

後半で、姫路の株がかなり上がった感じがします。
前半の内容を受け、今度は小川が自分達の
中等部時代の写真を出しますが・・・


・香田はさほど変化無し(デコぐらいかな^^)
・キューピー小川(しかも今よりも小さい)
・ビア樽が一樽(ホントゴメンナサイ)
あれ?姫路は?と疑問に思う絵里子達。
『何言ってるの?いるじゃない。』
そうなんです・・・かつての姫路は『太っていた』んですよ!!
(,,'Д')ポカーン


いまのスレンダー姫路からは想像もつかないんですが^^;
これには、とあるきっかけがあったそうです。
エスカレーター組だけに、『免疫』のなかった3人。
中学に進学した今、心機一転、『カレシ』を作ろうと考えた訳です。
道歩く男の子にも簡単にときめいてしまう自分を変えたい。
それが始まりでした・・・・って姫路!!
匂いをかぐな残り香を(爆笑)
ちなみに、小川はこの時点で『目腐れ』
(いい男の判別がつかないこと)を起こしていたようです。
カワイソウに・・・
さらに、『末期症状』だとか。
※年配の先生を『カッコイイ( *^▽^)』なんて言ってましたし(苦笑)
この頃の香田は、女の子にモテテいたようです。
『今の自分達は、目腐れ、アイドルオタ、デブ』
このままじゃヤヴァイ・・・
お婆さんになるまで女同士仲良く・・・
それはイヤ!!
さらに、姫路の隠された秘密?が・・・
実は中学時代『アイドルODAGIRI』に一目惚れしていた事が発覚!!
これは驚きました。
で、ダイエットを決意したと。
結構、健気だったんですね・・・


・女の悩みは『おトイレ』で解決?
一人トイレで悩む姫路。
助け舟を出したのは・・・なんと絵里子達でした。
もっとも、壁のせいで顔は分からず。
『インドで修行』『海で10年ほど漂流』『滝に打たれる』
かなり『テキトー』な助言?をする由真。
それが姫路の中の『ナニカ』を変えたとは夢にも思わず・・・


・What Time is it now?
『今南寺』にて修行を決意した姫路。
って・・・シャレですかこれわ^^
その結果、なんと夏休み中に『17キロ減量』に成功した姫路。
で、現在に至ると。
しかし・・・現実は甘くアリマセンデシタ。
綺麗になったし、イザ憧れの先生に告白!と思ったら。
『イイヨ、ユウイチロウ・・・』
『その角度も素敵だ・・・』
何とナルシストであることに気が付いてなかった姫路(苦笑)
こうして、この記憶は忘却の彼方へと・・・


・綺麗にまとまる訳ないじゃないですか^^;
エピローグで、例のCDの件を尋ねた由真。
『・・・ごめん』
ネットオークションで『¥12000』で売ってしまったそうです(笑)
ヒッドイですね^^;
女の友情は、そんなものなんでしょうか?


『女子高生』らしいエピソードといえば、そうでしょうけれど(苦笑)


次回は香田がピンチのようですが・・・
もしかして『ムシムシ』君疑惑とか?
何故か、そんな気がするんですけれど・・・
普通のエピソードが似合わない感じですしね、彼女の場合^^;


スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

女子高生 GIRL‘S-HIGH 「ウチらも昔は若かった。~バック・トゥ・ザ・数年前~。」 2006/05/28 10:53:12 ◇ ゼロから
姫路を今の姿にしたのは、絵里子・由真・綾乃の戯言だったとは。
