fc2ブログ
当ブログからのお知らせです 
2006 07 21
Fri 23:59:59
7/23~7/30までの感想更新予定です。

tamaki『興味のある方は、こちらの予定を参考にしてみてね(*^-^)ニコニコ』

『それ、ええなぁ、みんならぶらぶやぁ~♪』sango


7/27帰宅後の夜間~深夜:.hack//Roots、xxxHOLiC

7/29深夜:となグラ!(4話)、恋する天使アンジェリーク(4話)

7/26追記
カウンターの調子がよろしくないみたいです。
しばらく様子を見て、駄目なら取り外そうかなと考えています。

7/26に頂いたTB・コメントの返信は
7/27帰宅後になります。
今週は泊りがけの仕事が多いので^^


7/15追記

掲示板を新設しました^^
アレコレ悩んだのですが、やってみないとワカリマセンし。

入り口はこちらです。

この世の果てで恋を唄う?掲示板

興味のある方は、こちらにもいらしてみて下さい^^
このブログと共に成長していく?掲示板です。
いろんな方との大きな出会いができたら嬉しいですね・・・。
今はアレコレBBSの特性を利用した運営を考え中です。
マイナーブログならではの遊び心が表現できると良いのですが。


7/22追記

このお知らせは、恒常的にTOPに置くことにしました。
感想掲載予定なども、今後はこちらで掲載しようかなと思います。
スポンサーサイト



Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。