 
-- -- --
-- --:--:--
6/26の雑記 
2006 06 27
Tue 13:00:02
6/26の雑記(WEB拍手)です^^
※帰宅後に書いています。


頂いた拍手件数: 3件


いつもありがとうございます!!


月並みな台詞しか出ないのが、
ボキャブラリの貧困なところでもありますが・・・
でもでも、やっぱり嬉しいものですね^^
( ^∀^)~笑いながらハミング♪

お知らせなど

・『ハルヒ』『ストロベリー・パニック』の更新について
一休み(就寝)してからの更新になります。
6/27夜~6/28にかけて掲載予定です。
ご迷惑をおかけしておりますが、もうしばらくだけお待ちください。


・既に既出!?さらなるmikuru1『mikuru』フォルダの秘密。


すでに多くのサイト様などでご存知の方も多いとは思いますが・・・


これがヒントです^^
『IMG_2668.JPG』
公式サイトを探してください。
必ず、見つかると思います。
しかし、こんな所まで凝っているとは・・・
さすがはZOZ団rogo
アナドレマセンネ。
※もし、どうしても分からない方がいらしたら、
コメントを頂ければお答えします。
(偉そうな事を書いてますが、気がついたのは今日でした^^;)


kyon『俺の心のオアシスが・・・(泣)』


haruhi『こら、エロキョン!!何アタシに黙って
こんなの作ってんのよぅ(怒)!!』


♪アル晴レタ日ノ事
 魔法以上のユカイが
 限りなくふりそそぐ 不可能じゃないわ♪


※アイコンは第3事務所様の素材をお借りしています。


皆さんのブログライフがますます楽しいものでありますように・・・

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。
