スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
6/29の雑記 
2006 06 30
Fri 08:37:03
6/29の雑記(WEB拍手)です^^


頂いた拍手件数: 2件


いつもありがとうございます!!
改めて導入して良かったなと思う今日この頃ですね・・・
まだまだ様々な点で至らないところの多い当ブログですが、
継続は力なりと言う事で頑張っていこうと思います^^


・お知らせなど


・6/30 AM4:00~5:00間に当ブログを訪れた方へ


大変申し訳ありませんでした。
FC2ブログの方で該当時間帯に、
メンテナンス作業を行っていたそうです。
貴重な時間を割いて訪れていただいた方には申し訳ないと思います。
ご迷惑をおかけしました。
その上で、実は自分にも弊害があったのですよ・・・
該当時間帯に『HOLiC』の感想記事を書き上げ、さあUPしようかと
『保存』をした時・・・・


『・・・・○| ̄|_』


無情の”サーバが見つかりません”。
書いた記事が吹っ飛んでしまいました(泣)
幸いバックアップは取ってあるので
『書き直し』の事態にはなりませんでしたが・・・


ありがたいことに、6/30~7/2までの3日間だけ
『2ヶ月ぶりの』ありがたいオフなので、
アレコレと出来なかったことを
やりながら、記事も直していこうと思います^^


・既に既出?
さらなるZOZ団公式サイトのあれ?
『みくる写真館』なるファイル、
及びさらなる”隠しファイル”が存在する事は
多くの方がご存知だと思います。


多分、いやきっと、これも多くの方が
『そんなのシッテルヨ^^』と
言いそうなのですが・・・・

実は『鶴屋さん』にも”隠しファイル”がありました^^

『img/tsuruya_2.jpg』を探してください。
そんな彼女からの隠しMSGが・・・
『キョン君、めがっさ頑張るにょろー』だとか^^
と、言う訳です(何)


・ヴァルキリープロファイル2 -シルメリアー 
プレイ日誌開始のお知らせ
そのままですね^^
アイコン形式でのんびり書いていこうかなと思います。
早解きを目指す方、攻略情報を探している方向けの記事内容ではありません。
どちらかと言えば、『雑記』に近い形になると思います。
また、クリアまでに相当の時間を要すると思うので
掲載は不定期とさせて頂きます。


アリーシャarisya『私の活躍を見てね(*^-^)』
※今作のヒロイン。

シルメリアsilmelia『何を言っているのだ(`皿´)、真の主役は・・・』
※もう一人の今作のヒロイン。運命の3姉妹の3女。


アーリィarly『この私・・・ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ』
※運命の3姉妹の長女にして、シルメリアを狙うもの。


レナスrenath『”次女”が主役に決まっているだろう!!』
※前作のヒロインにして、運命の3姉妹の次女。


プラチナplathina『でも、本当の主役は・・・プレイヤーの皆様だと思うの。』
※前作のヒロインの転生体。


※アイコンは、『CRYSTAL EARTH』様の素材をお借りしています。


皆さんのブログライフがますます楽しいものでありますように・・・
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。
