スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
プレイ日誌『ヴァルキリープロファイル2』1回目 
2006 07 01
Sat 12:59:34
プレイ日誌『ヴァルキリープロファイル2』1回目です。
※ちなみに不定期更新です^^


plathina『ところで、ココの管理人さんの腕前だけど・・・』


arly『ふふん、初心者レベルとでも言いたいのか!?』


arisya『あの、その・・・それは・・・モゴモゴ』


renath『確かにA・RPGは苦手だったな。』


silmelia『お姉様が仰ると、かなり説得力が(苦笑)』


plathina『でも、かなり頑張って練習してるみたいですよ。』


renath『時間はかかったが、キチンと私とルシオのエンディングに辿りついたしな』
※前作のAルートエンディング。


arly『ふ。』


silmelia『お姉様、何ですの、その含み笑いは!!』


arisya『も、もしかして・・・私のせい?』


silmelia『くっ・・・確かに。初めての戦闘で・・・』


renath『いきなりゲームオーバーだしな^^』


arly『やはり私が次回作で主役を張らねばな。』



renathsilmeliaarisya『いや、それかなり”関係ない”し。』


そんなこんなでプレイを始めてますが・・・
3D画面での戦闘に変わったせいか、
慣れるまでに時間がかかりそうです。


お話自体は、かなり面白そうですね・・・
ワクワクしながらレベル上げをしています。
いずれ、アーリィが主役の次回作も作られるのかな?
そんな期待もありますが・・・
というよりも。
早くクリアしなさい^^;
・・・オチにならないオチが付いた所で、
今回はここまで。
※アイコンは、『CRYSTAL EARTH』様の素材をお借りしています。


面白かった、あるいは1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。
(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(WEB拍手)にて)






スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。
