スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
7/23の雑記 
2006 07 24
Mon 03:14:12
7/23の雑記(WEB拍手)です^^

7/23に頂いた拍手件数: 4件


いつもありがとうございます(*^-^)!!
とても嬉しいですね・・・・
スクランブル体制後の週末は、記事掲載も大変ですが
やはり訪れていただいただけでなく、こうして拍手など
頂けるのは、ありがたいお話だと思います。
気が付かれたかと思いますが、お礼画面を少し変化させました^^
小さな小さなブログですが、また遊びにいらしてみて下さい。


実験式アイコン会話


urutorhi『今日はお悩み相談にのりますわ(*^-^)』

aruru『ん(おともだちつれてきた)』

dorii『僕達なんだけどさ・・・』

gura『女の子って思う人多いんだよね(;-_-) =3 フゥ』

kamyu『エ゛。女の子じゃなかったの?』

karura『私は可愛らしければなんでもいいぞ(*⌒∇⌒*)』


eruru『あの、ハクオロさんだけは・・・その・・・("▽"*) イヤン』

aruru『ん!!!(お姉ちゃんでもダメ!!)』

yuzuha『そうですわ、私がお星様になって・・・』

kamyu『でも、いつかきっとボクに気づいてくれる・・・(*ノノ)キャ』

urutorhi『カミュ、貴女・・・男の子だったの?』

karura『もう相談室じゃなくなってるし(呆)』

と言うか、話の流れがつかめないし。

訳の分からないアイコン会話の展開はまだまだ続くようですが、
ドリィ・グラァが男の子なのはマジネタです。
来月にはPS2にて発売も控えている『うたわれるもの』。
真面目に内容は良いソフトだと思います。
アニメからの人も、そうでない人も是非プレイしてみてはイカガでしょうか。

・・・・・あれ?
珍しく綺麗にまとまった(爆笑)


皆さんのブログライフがますます楽しいものでありますように・・・
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。
